04/11のツイートまとめ

ponydefenseur

余った時間で夜料理。明日はお出かけなんで。 https://t.co/DjcHnm1KBZ
04-11 21:00

VAAMウォーター倍量で本日2回目のローラー練。よくわからん(^_^;)が、ぽかり代わりに飲んでも問題ない味なので、ツーリングの時にも携帯してみようと思う。 https://t.co/YJ9B2bIC7w
04-11 18:44

@KT500000 再度調べてみました。そのようですね。1袋ではあまり効果を感じなかったので、倍量を試してみます。
04-11 14:08

みんなが使っていたのはVAAMであってVAAMウォーターではなかった。選択ミスった。
04-11 13:55

RT @UYORIN: ツチノコ㌠ #けものフレンズ https://t.co/fFy0tPEPuN
04-11 10:20

他の人が勧めているVAAMがパウダータイプなのか顆粒タイプなのか。運動前30分摂取が良いとかは聞いているが。
04-11 08:52

VAAM導入。でも、詳しい理論はまだ理解できていない。 https://t.co/7WCR8uI8tM
04-11 08:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)