04/10のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @275kV: 多摩川原橋~布田橋間の多摩川右岸でサイクリングロードが整備されていなかった区間ですが、今年末ごろに稲城市と川崎市でそれぞれ発注される見込みとなりました。整備されると、自転車は歩道がない多摩沿線道路を走らなくて済みそうです。 https://t.co/zv
04-10 20:55

RT @IMURAYA_DM: _人人人人人人人人人人人_> あぶないっ!ドン! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄現実ではそんなうらやまけしからん事はそうそうないので、ゆっくり家で「超熟×ゆでずあずき」(´∀`) #ゆであずき #超熟 #あんバタートー…
04-10 09:28

RT @Pasco_JP: _人人人人人人人人人人人_> あぶないっ!ドン! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄(*´∀`)なーんていう、おいしいハプニングはそうそうありませんので、ゆっくりお家で「超熟×ゆであずき」♡#ゆであずき#超熟#あんバタートー…
04-10 09:28

RT @Pasco_JP: ε=ε=ε=┏( >_<)┛(いっけなーい!新学期そうそう遅刻遅刻…パンに何もつけずに出てきちゃった…とにかく走らないと!) https://t.co/R4sA6b1yFh
04-10 09:28

RT @IMURAYA_DM: (´-`)。oO(新学期そうそう遅刻だけどどうせ遅れついで、のんびりいこう…そういえば、外の角でパンをくわえて走ってくる少女とぶつかる夢を見たな…彼女のために“ゆであずき”でも用意しておこう…) https://t.co/mrW6IMUEzN
04-10 09:28

RT @akaiteto: かんせい。サーバルちゃんコンビとアライさんコンビの四人旅がはやくみたすぎてふるえる #けものフレンズ https://t.co/ShGFjiqMAK
04-10 09:12

ぼんやりと再開してみたが、やはり糖質制限は効果あるなあ。初期の体重減は水分によるものが大きいんだけれど、腰回りがスッキリしたし、体脂肪も確実に減っている。あとは筋肉を維持する方法をどうにかしよう。 https://t.co/Nfimz3Zrli
04-10 09:05

朝料理。定番となったミネストローネ大量仕込み→ローラー練→油揚げネギチーズ作り。 https://t.co/WtGPlc8G0E
04-10 08:59


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)