04/09のツイートまとめ

ponydefenseur

@KT500000 私も断線に散々泣かされたので、ケプラー素材の丈夫な奴を使っています。後は断線予防にこんなこともしています。https://t.co/5lVX08eEg6
04-09 18:33

適当に計算してみたけれど、それでも10wくらいは出力下がっているんだね。まあ、そんなもんか。
04-09 18:29

@mosanosasayaki 離脱された方々もいらっしゃったそうで、かなり厳しい旅だったようですね。お疲れ様でした。
04-09 17:53

@getchapin_freak これで完走できれば文句なしなのですが、今月からは厳しい戦いになりそうです_:(´ཀ`」 ∠):
04-09 16:10

2017BRM(オダックスランドヌール日本橋)に参加します! https://t.co/jMikUO6Ck8 #スポエンBRM520日本橋300_2017 参加。
04-09 11:14

RT @kitamoto_nikki: チキンピカタ。簡単で美味しい。焼くこと蓋乗せ弱火で20分。小麦粉と卵がチキンを優しく包んでるおかげで柔らかくジューシーに仕上がる。塩こしょうの加減も絶妙。待った時間が報われる美味しさ。てふや食堂のチキンピカタのレシピは凄い。まる…
04-09 10:38

パンの缶詰……?蜂の子?いなご? https://t.co/XaxQ6viGkY
04-09 09:24

雨の井の頭公園。 https://t.co/c6mZmBm2BA
04-09 09:22

うわあ!この1週間、力が入らないと思っていたが、負荷設定が変わっていただけだった((((;゚Д゚))))))) https://t.co/UxSH9tLzEp
04-09 08:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)