04/07のツイートまとめ

ponydefenseur

春日部のオークウッドさんのケーキ。ショートケーキもいただいたんだけれど、生クリームが後味さわやかでとてもおいしかった。 https://t.co/Zd88G5AYX6
04-07 22:26

RT @vwo__owv: 「神戸アニメストリート」と「岸健介」でぐぐったらすごい悪評なんだけどそれなのに衆議院議員と茶飲んだりしててなんかすげえ。「とある有名なアニメ会社の外部役員」ってのはガイナックスウエストのことなのか。 https://t.co/xLdIcuOQWh
04-07 15:23

RT @r45shachou: 正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。note(ノート) https://t.co/e9OsTK6JII神戸アニメストリート(@kobeanist)の売上金未払いであまりにもひどい対応なので周知のためnote始めました。RTで事実拡散お…
04-07 15:19

RT @asahi_saitama: 幸手市の権現堂公園で桜が満開に近づいています。「幸手桜まつり」は10日まで。週末にお花見に行ってみてはいかがでしょうか。(久) https://t.co/wFF5VSsTGq #幸手 #権現堂 #桜まつり #花見 #埼玉
04-07 14:38

権現堂桜堤。やはりここは最高だぜ! https://t.co/KdTXDzwzpT
04-07 12:43

I'm at 権現堂公園 in 久喜市/幸手市, 埼玉県 https://t.co/eGkCdqNGIv
04-07 11:49

@kikuco1 初日送り出しお疲れ様です。そして、お父様の振る舞い、なんだか可愛いです。男同士で腹を割って……とはいかないようですね。
04-07 09:48

@akita_caad10 私も枕に問題ありだと思いました。安い低反発の枕を使っていますが、実家と比較すると、まるで床の上にそのまま寝ているようです。
04-07 09:46

実家の坊や。わざわざ私のくつろいでる所の側に来て、お昼寝してくれているらしい。可愛い奴め。 https://t.co/vDZzXugVEy
04-07 09:44

@takedakibatai01 強風にお気をつけてー。いってらっしゃいませ。
04-07 09:42

RT @honeybear360: 秋葉原、いつくらいが楽しかった? という話をすると付き合いのある多くの方が口を揃えて「駅前にバスケットコートがあった頃」って言うの、凄く良く分かる
04-07 08:47

実家で寝てみた。目覚めたのは猫が「おーきーてー」をしてきた時。かなりよく眠れたと思う。昨晩のケースを踏まえて、自宅の寝具が不眠の原因かと思っている。 https://t.co/Q65ga16O6r
04-07 08:43


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)