04/06のツイートまとめ

ponydefenseur

坊や、久しぶりー。 https://t.co/jpMmkDzuSD
04-06 23:06

RT @onakochan: 土浦のファミリーマート、とても良い。 https://t.co/odCUjZCR7I
04-06 17:34

RT @tehutan: 電子書籍の同人誌は、普段の販売より安いんですが、さらに合本「赤い皿」「青い皿」(5冊セット)の方がお得ですよーよーよー。
04-06 13:24

RT @BOOK_WALKER: #コンビーフの日【禁断の自家製コンビーフを作れ】本当に美味しい和牛の手作りコンビーフを食べたことがありますか?『てふや食堂のコンビーフ』 https://t.co/9srMDZ2Jd6
04-06 13:24

@mosanosasayaki サラダチキン!なんとなく覚えているレシピはハーブ塩をつかったり、調味液に一晩漬け込んだりするイメージですが、やはり一手間かかっていますね。
04-06 09:43

@KT500000 栄養価は 胸肉>もも肉 とぼんやりした知識はあるのですが、胸肉は相当優秀なんですね。もっと積極的に摂ってみようと思います。
04-06 09:29

@KT500000 鶏肉は炊飯器の保温機能で茹でるのがベストな火の通し方だそうです。固い食感が気になるなら、フォークで穴を開けた肉に砂糖と塩を擦り込んで、炊飯器に入れる直前に片栗粉をまぶす方法をオススメします。栄養もそうなのですが、私はお安いので胸肉多用しています(^_^;)
04-06 09:24

普段23時ごろ就寝。3時に目が覚めてしまう。昨晩0時半に就寝。4時に一旦目覚め、5時に起床。もしかして今の私って4時間程度の睡眠で大丈夫ってことなの?いや、まさか。 https://t.co/yCzdAMN5RS
04-06 09:17

昨日手を入れた心拍計はうまく働いてくれた。最初の数分間の不具合は乳ベルトに水分が足りなかったせいなのかな。 https://t.co/mN5bi9Yt7z
04-06 09:12

まあ、ゆで鶏は色々している。最近胸肉だけは砂糖と塩を擦り込んだ後に片栗粉をまぶしている。
04-06 09:08

朝料理。しばらく家を空けるので、冷蔵庫の中の食材をなんとかした。茹でるだけ アンド 茹でるだけ。 https://t.co/RHhgqKCavg
04-06 09:06

今晩は日付が変わってから寝てみる。
04-06 00:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)