04/05のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @via_saitama: 今日は、初水曜VIAありがとうございました。又、お天気の良い平日にも営業したいと思います!帰宅後は、近所の元荒川沿いをポタリング...夕暮れ時の桜も、きれいでした。Thank you for coming to Wednesday VIA…
04-05 19:56

ピカールで錆か緑青を落としてから、導通復活剤を処置してみた。導通は復活。あとはアプリでテスト。 https://t.co/qxBuhWhiqM
04-05 18:35

GARMIN(ガーミン) 活動量計 ライフログリストバンド vivosmart HRJ Black【日本正規品】 日本語版 19557C https://t.co/TzVH028c0e #Amazonでもって、次はこれかな。耐久性が気になる。
04-05 18:23

また心拍計の調子が悪くなったので、てすたーで導通を調べてみた。やはり端子がおかしくなっていた。もう一度処置みるけれど、そろそろ端子がポロッと崩れ落ちるんじゃなかろうか。(先代心拍計がそうだった) https://t.co/EGIBR1epz3
04-05 18:16

RT @nandakaomo: 千鳥ヶ淵の桜。夜桜ってホント好き#千鳥ヶ淵 #桜 #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/P9p5gvR2nT
04-05 10:41

@takedakibatai01 私もこれを使ったのですが、元の色とは違いました。真似できないような配合になだているのかなあ……と思いましたw https://t.co/aR5wLuV8J2
04-05 10:11

@takedakibatai01 これは災難でしたね……(T_T)チェレステを作るのは大変なので、アルパカステッカーでカバーした方法で正解だと思いました。
04-05 09:23

RT @asagihara_s: はじめに神はけものフレンズ全12話を創造された。13話はなく、むなしく、難民がテレビの前にあり、エア実況がタイムラインをおおっていた。神は「12.1話あれ」と言われた。すると12.1話があった。神はその12.1話を見て、良しとされた。第一…
04-05 09:07

RT @mesotabi: 先週・けものフレンズ感動の最終回 ↓放送終了を認めたくない人達が今週も待機する ↓さて放送してた時間 ↓たつき監督「すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。」けものフレンズ12.1話をYouTUBE/ニコニコで公開言ってる事がよくわ…
04-05 09:07

RT @g0151: 中目黒のあたりがいい感じですね https://t.co/jsBxxIl4pz
04-05 09:05

RT @nyororiso: 12.1話記念なのとかばんちゃんはやせ我慢してそうだったので描きました https://t.co/HmOFJqhFcM
04-05 08:09

しかし、糖質制限すごいな。ここまで体に影響を及ぼすとは。そして、体重が再び下がり始めている。 https://t.co/CkRoyMtuPK
04-05 08:07

今日も脚に力入らない。とほほ。
04-05 08:00

RT @kazuyuki7009: 2017/4/4 今夕のわに塚の桜 「ライトアップ試験点灯」今日、数輪の開花となった「わに塚の桜」明後日6日18:30〜からのライトアップを前に、試験点灯が数分間行われました。暮れ行く空と八ヶ岳を背に、蕾だけの桜ライトアップ…こ…
04-05 05:12

RT @irodori7: すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7
04-05 05:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)