04/02のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @jenya_jp: 娘の名前、エカテリーナに決まりました!エカテリーナの愛称と言えば、カチューシャです(≧∇≦)べ、別にガルパンは関係ないんだからね(>人<;)それでは、ご機嫌よう\(^o^)/ https://t.co/9bHfcDjgJ5
04-02 19:48

RT @ajtamagawa: 【BRM402定峰200】PC2への下りの途中で左折車との接触事故があったとの事です。幸い大事には至っていませんが、やまゆり200でも左折車との事故があったばかりです。車の動きやウィンカーには十分注意して走行して下さい。(か)
04-02 18:49

うお!今一番欲しい機能だ!>RT
04-02 17:18

RT @sazanamiyacco: グーグルマップ先生に桜スポットが!さすがだぞ先生。 https://t.co/Li2wAF7l6J
04-02 17:17

今のところZAVASかMYPROTEINだな。後者は割引できるみたいだけれど、そのために5kg買うのは勇気が要る。
04-02 09:28

RT @GAKUJIRA: さあ!「アオバ自転車店へようこそ!17巻」発売まであと3日!4月5日(水曜)ですよ。今回も色んな自転車が登場します。自転車以外(?)もイロイロと。どこのアニメキャラだ君は(^_^;) https://t.co/IZ4hchJVSA
04-02 09:18

プロテインバーとかケーキのレシピがあるな。吸収効率が悪くなるかもしれないが、摂取しやすさはこちらの方が上だと思う。
04-02 09:11

プロテイン何が良いんだろうな。選択失敗すると、しばらく苦行になるから、慎重に選ばんと。
04-02 08:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)