04/01のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @uchiuchiuchiyan: 4月1日の後藤さん https://t.co/mFE7SpT3fL
04-01 21:06

BRM401千葉200km(エイプリルフール★☆☆☆☆)すごいな。あの天気で獲得標高3,500mは大変だったろうに。
04-01 20:55

最近、他人のstravaログとか見る機会が増えて、私より50wも100wも高い出力で楽々トレーニングしているのがわかっちゃったから、結構ヘコむ。やはり「筋肉は裏切らない」のかなあと思ったり。
04-01 20:15

まあ、老化ってこともあるんだろうがな。
04-01 20:10

カウンセラーさん曰く、・運動強度が高いので、筋肉を分解しているだろう。・(ゆるい糖質制限をしている事を承知の上で)トレーニング前に糖質を摂る事を勧める。・運動後にタンパク質を摂る事を勧める。食事の質とタイミングを考え直そう。
04-01 20:09

先日カラダステーションさんにて3ヶ月ぶり2回目の計測。体重、体脂肪は確かに減ってはいたが、筋肉も減っていた。しかも鍛えているはずの脚部というのが問題。人生で何度も減量していて、毎度筋肉が減少する点が気になっていたが、今回はいささ… https://t.co/bFUDSo0nLz
04-01 20:05

エイプリールフールネタでZwiftもアバターが顔デカに。 https://t.co/ZB9ybptIjN
04-01 19:26

RT @Jtown_net: 【速報】町田、東京都離脱へ 神奈川県へ編入か https://t.co/u7U6YieapE https://t.co/Aj7ucp14gA
04-01 19:23

@KT500000 完走おめでとうございます。今年はひどい天気の日に出走されている印象です。お疲れ様でしたm(_ _)m
04-01 17:30

RT @itohmasa8730i: 定峰峠と三峰のライブカメラ映像。三峰はヤバそう。 https://t.co/oWQNsyYs7F
04-01 14:12

3時間ほど仮眠して復活。毎回これだとつらい(´;Д;`)
04-01 14:03

また吐き気してきた。とりあえず一旦寝る。。。
04-01 08:41

本当に不眠治療を受けようかねえ……。 https://t.co/v7bZT4m3ak
04-01 03:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)