03/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @itaru_414: ZIN秋葉原店にレシピ系サークルで大人気のてふや食堂さんの初商業誌「レベル0からはじめる勇者ごはん」のコーナーが出来てますよ。売り切れる前に買わなくちゃー(ダイレクトマーケティング) https://t.co/fh3HT7wRXQ
03-29 20:27

RT @shosengnd: 【1階】新刊『てふや食堂 レベル0からはじめる 勇者ごはん』てふや食堂(一迅社)入荷しました!勇者ごはんといってもスライムのなますとかドラゴンのあぶり焼きではなく、まずは料理の基本をマスターしようというイラスト入りで解りやすい入門書です。 http…
03-29 16:17

RT @comiczin: 【入荷・書籍/特典付】料理をしようとは思うものの、ネットでレシピを見てもよくわからない――。そんな自炊超初心者でもこの1冊があれば楽しく簡単に美味しい料理が作れちゃう! 『てふや食堂 レベル0からはじめる勇者ごはん』!https://t.co/jG
03-29 13:23

今月号からコミックREXもkindleで読むことにした。 https://t.co/UjSVtpCmK1
03-29 13:07

RT @tehutan: 小部数だけど、あまりにも東京での販売分が少なすぎたので、ちびのみ今回だけ再販しました。再販分はちゃんと右綴じなはずw https://t.co/V1oQLa8696
03-29 09:38

RT @HibikinoKana: @wakagura レシピは超簡単①豚挽き肉300㌘、玉ねぎみじん切り(中1個分)②砂糖大さじ1、醤油大さじ2③溶き卵(2~3個分)フライパンで①を炒めて②で味付けして③ を回しかけて数分蒸らすと完成~(*^^*)
03-29 09:15

RT @HibikinoKana: 今日の夕飯は「おばあちゃんハンバーグ」大正10年生まれのハンバーグを知らなかった祖母が、娘(私の母)のために「挽き肉、卵、玉ねぎ」で作った苦心の料理なのが名前の由来子どものころ、母が時々懐かしそうに「おばあちゃんのハンバーグよ」と作ってく…
03-29 09:15

心拍計は死んでしまったのかな……。接点が腐食したのか、単なる電池切れか。 https://t.co/8FZJGzhxhF
03-29 08:22

朝料理は大量のミネストローネ作りと鮭の味噌漬け仕込。 https://t.co/tiEt0cqHIH
03-29 08:20

FTP向上トレーニングを再開する。多分L4領域?くらいを15分2本。とてもしんどいけれどやれない事はない絶妙な強度だね。 https://t.co/eg7kHQVYmv
03-29 08:18


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)