03/27のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @comic_zerosum: 【ゼロサム編集部ブログ更新】3/30に『てふや食堂 レベル0からはじめる勇者ごはん』が発売となります!料理超初心者向けに、漫画と写真で構成した一味も二味も違うレシピ本。どうぞよろしくお願いします!ブログには購入特典のサンプルも掲載中⇒htt…
03-27 22:32

面倒な計算を経て、比較可能なFTP前計測値がわかった。2月の前回の値218、今回213。下がってるやんw印象として、心肺機能は上がってきているが、脚の筋肉が追いついていない感じ。
03-27 22:26

@KT500000 そうですね。今朝も感じたのですが、以前よりも心拍は落ちているようなのですが、出力を上げるには脚の筋肉が追いついていないようです。
03-27 21:06

@KT500000 いや、それが……心拍計が不調だったらしく、きちんと計測してくれなかったのです。まあ、心拍よりも脚に来ていたので、どの道これ以上踏めませんでした。 https://t.co/0pZmdxyP4P
03-27 20:59

FTPテストした割に疲れていないのは、踏み切れていなかったからなのかな……。
03-27 20:42

朝料理ではないけれど、作り置き実施。買っておいた鶏肉とナスを早くなんとかしなくてはいけなかったので。 https://t.co/FIsCbffUEJ
03-27 20:41

あ……なるほどね(ルートラボのデータ見たw) https://t.co/NXV4fpLqyp
03-27 19:04

RT @bozu_108: 第5回「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズ選手権の結果を発表します。最優秀賞「林先生が今じゃない!って制止するレベル」金賞さかなクンが「この雑魚が!!」と罵るレベル高齢の住職賞「伊能忠敬が隣町で引き返すレベル」…
03-27 19:03

3回目のFTPテスト。213となった。ローラーの負荷設定変更した後なので、前計測との比較はできないな。PWRは3.4。 https://t.co/D1Uz8yelgA
03-27 18:24

体重と体脂肪は減らんがな。
03-27 10:45

半年前と今日のトレーニング記録を比較。使っている計測アプリの違いはあるものの、ある程度信憑性があるデータが取れた。10分間同じ出力で回している時の心拍数は前:171bpm 今:160bmpトレーニングの効果は見て取れた。
03-27 10:44

『あたりのキッチン!』単行本出るんかー。楽しみだ。>RT
03-27 07:24

RT @ShironoYuki_jp: 本日発売のアフタヌーンに『あたりのキッチン!』第5話掲載されてます🍰今月のお客さんは、春の明るさ……とは正反対?なパティシエ見習いの青年です。また改めてお知らせしますが、単行本情報も出てます!!一話試し読みはこちらへ〜🍚→https…
03-27 07:24

はい、今日も眠れないよー。目覚めてから1時間半経過(´;ω;`)
03-27 03:58


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)