03/26のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @40izy: オルフェンズの最新話が受け止めきれなくて、どうすればいいかわからなくて泣きながらフライパン磨いてたら3時間半でここまで綺麗になったから見て欲しい…… https://t.co/QXkXf9UmlI
03-26 21:18

RT @kikiaro1: 潰したリンゴに「追い砂糖」最初と同じグラニュー糖でもいいんですが今日は三温糖大さじ2。これを電子レンジで更に3分チン。ラップを取り粗熱が取れたら煮沸した瓶に入れて出来上がり。 https://t.co/xfgah51Hs0
03-26 12:23

RT @kikiaro1: 雨で暇。暇に任せてリンゴのジャムなんか作って遊んでます。グラニュー糖大さじ3にレモン汁大さじ1。これをレンジで1分。ここに中サイズのふじ一個を切って入れ3分チン。一度取り出しリンゴをひっくり返してさらに3分チン。これをフォークの背でつぶす。ここまで…
03-26 12:23

@takedakibatai01 これまた美味しそうです。そして、左奥に見えるエッグタルトらしきものが気になります。
03-26 12:20

RT @takedakibatai01: 角煮チャーハン頼んだのにハンバーグ.゚+.(・∀・)゚+.゚ https://t.co/RGm6pCm3Il
03-26 12:19

@KT500000 驚きの速さですw かなり冷えていると思いますので、風邪をひかぬよう、受付開設まで暖を取ってください。
03-26 05:24

RT @comaguro: #グルコミ 試作餃子を延々と食べ続けるプレイ中(゚ω゚) https://t.co/mQsk12b8OO
03-26 05:21

以前も書いたが、この数ヶ月の不眠の原因は体の痒みじゃないかしら。
03-26 05:19

@KT500000 ゴール到着、ひとまずおめでとうございます。グロス25km/hとは。。。
03-26 05:16

あーもう.°(ಗдಗ。)°. https://t.co/9dshg39U0x
03-26 04:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)