03/25のツイートまとめ

ponydefenseur

今回わかったこと。 zwift+GT-ROLLER flex3で表示される出力が正しいのなら、zwift+LR340の時の負荷設定は「1」ではなく「L(無負荷)」が正しいようだ。
03-25 21:28

zwift お試し期間終了 https://t.co/HrwZgOZjzrあああ……これかぁ……zwiftで計算される出力がおかしいと思ったんだよ(´;Д;`)
03-25 21:24

RT @roku_urokoinko: (いいですか……今…私は……皆さんの心に直接語りかけています…換気扇のフィルターを掃除する時は…絶対に…フィルターを濡らしてはいけません…絶対にです…乾いたフィルターに重曹をこれでもかとまぶして…三時間放置するのです…後はブラシで擦るだけ…
03-25 19:29

私もそらで言えるよw>RT
03-25 19:18

RT @kama_chu2: 母 「坊や、眠れないのかい…?」子 「うん…ママ、お歌歌って」母 「なにがいいのかい?」子「パトレイバーのオープニング」母「レイバー、それは産業用に開発されたロボットの総称である。建設・土木の分野に広く普及したが、レイバーによる犯罪…
03-25 19:17

これマジで危ないよ。マンホール的な地下の穴に顔を突っ込んだだけで、気を失ってそのまま落下するんだから。>RT
03-25 17:32

RT @ishiimark_sign: タンクや閉所での作業に伴う事もあって「酸素欠乏」の防止は労働安全の分野ではかなり重要な位置付けとなっております。これには広く一般でもご存知頂くべき事もあり、例えば人間は「呼吸を止めること」なら1~2分位はたやすいでしょうけども、「酸素が…
03-25 17:31

RT @barubaru24: 台北のlohas bikeにて、remaという聞き慣れないブランドのレインウェアをゲット。9500円位。裾は長く、耐水圧は10000mm。しかも反射材が多く使われて重量は110gくらい。 https://t.co/JniX6aRJjb
03-25 17:29

しまなみ海道楽しそうだなあ。数年前に尾道を通ったし、四国も廻ったのに、しまなみ海道だけはスルーしてしまった自分を殴ってやりたい(´;ω;`)
03-25 17:27

RT @tehutan: 来たよ!来たよー!!!超初心者向けレシピ本届いたよ!中身チラ見せ。かなーり初心者向けですよ(`・ω・´)https://t.co/6uX7erhbV5 COMIC ZINさま、とらのあなさま、紀伊國屋書店さま、丸善ジュンク堂さまは特典付き…
03-25 15:21

RT @miyaketaisi: 本日と明日の2日間、『ろんぐらいだぁす!』がコラボさせていただいている『しまなみ縦走』が開催されております。参加される方は安全第一で楽しんできてくださいね! #ろんぐらいだぁす #しまなみ縦走 https://t.co/hRKJxkjcnM
03-25 15:20

RT @kantetu64mm: ヤバい…斜度を超えた景色w亀老山(´∀`)#しまなみ縦走 https://t.co/7riArd6KSi
03-25 15:19

RT @TAKE1127: 双龍さんに作って頂いたはやめブラストギア由来のブラストセットです!満腹になりたい方にオススメ! https://t.co/y1QbZi2uib
03-25 13:03

@KT500000 ご存知だと思いますが、明日は雨が降るとのことなので、お気をつけて。道中の無事を祈っています。
03-25 12:19

RT @yama_no_cosam: @igarashi_lecto ありがとうございます😊ヒルクライムレースも年に一度開催されてるのでいつか走りたいです〜〜🚴🚴!あと夏はひまわり畑🌻も有名なんですよ…黄色と青のコントラストがクライマー感ヤバイです🙏 https://t.c
03-25 12:05

RT @minetototo: またまた新しいフレンズとお会いしたよ♡わーいたーのしー https://t.co/RrWYzz9JRk
03-25 12:04

RT @minetototo: ほわぁぁぁぁぁ https://t.co/ACXqbw4sU7
03-25 12:04

RT @yama_no_cosam: うちの地元の山青いよ〜って言ったら「は⁇😲」って顔されたことあるんですけどこんなに綺麗な青い山が存在することを山が無い県の皆様に知ってほしい… https://t.co/IsHAe6daSK
03-25 09:29

急にSWARMが饒舌になってきた。というより、Twitterっぽくなった。「◯◯さんが△△に居るよ!」と通知上げてくる。
03-25 09:21

RT @comic_zerosum: 3/30発売『てふや食堂 レベル0からはじめる勇者ごはん』が刷り上りました!料理・自炊初心者向けに、専門用語少なめに作り上げたレシピ本。料理レベル0の勇者と一緒に、楽しくごはんを作りませんか?⇒https://t.co/e8oAqXEjde
03-25 09:10

RT @KComicNew: 「てふや食堂 レベル0からはじめる勇者ごはん」2017/3/30https://t.co/bc5F7YcGkP#てふや食堂#Kindle #新刊 #一迅社「スーパーで、惣菜以外の買い物はどうすればいいの?」「調味料って何を揃えれば…」「クッ…
03-25 09:10

RT @kinsokuiin: 「てふや食堂のサンドイッチ」他9冊@KComicNew https://t.co/vJLf8hpEnW#てふや食堂#Kindle※この商品は固定レイアウト型の電子書籍です。※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むこと…
03-25 09:09

RT @arisugawahitori: 自虐しないで会話してみよう https://t.co/ArDfqgULXO
03-25 09:08

RT @kurosibadazo: ブラストセットで決定! https://t.co/tcKpMVbqcv
03-25 09:00

RT @TAKE1127: メニューはやめブラストセットは唐揚げで肉食え、エビチリでピリ辛海産物摂れ、レバーで血を作れ!と言うイメージ。まぁ要は俺の好物セットなんですが! https://t.co/LhfD9g42RO
03-25 09:00

RT @TAKE1127: さらば双龍また行きますよ! https://t.co/Z2bCK09pxT
03-25 09:00

RT @40_40: ヤマト運輸の公式LINEににゃーんと話しかけると猫語で返信してくれる機能を見つけた https://t.co/IsLOx8IhvW
03-25 06:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)