03/24のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @TAKE1127: はやめブラストメニューを作って頂きました、すげぇ! https://t.co/2pVC0eEo3o
03-24 19:56

RT @kurosibadazo: これだっ!!!唐揚げ、エビチリ、レヴァ炒め、サラダ、ライス、ミニラーメン¥1500也 https://t.co/F5cjJs26qx
03-24 19:56

RT @kurosibadazo: はやめブラストセット!先生と考えて決定したよ!www
03-24 19:56

RT @kurosibadazo: !ヒャッハー! https://t.co/zR3yxdp96K
03-24 19:56

RT @KT500000: 明日の装備はこんなもんかな?防水、オーバーナイト、気温0度くらいまでは予定通りということで https://t.co/9U3wkWiCpM
03-24 19:43

4月中旬にもらった連休中、遠出しようと思っていたが、よく考えたらBRM415埼玉400の数日前だった。
03-24 16:22

GT-ROLLER flex3とzwiftを使って出力を測ったら、自宅での計測値と大きな開きがあった。予想はしていたが、さてどうしたものか。 https://t.co/l1TDnRvs55
03-24 09:35

@liveyourdreamOO 何となく、温泉入ってからのダウンヒルが辛くなかったように見受けられたので、そう思ってしまいました。寒い中お疲れ様でした。
03-24 09:05

RT @ricka_may: ここ数日でフォローしてくださった方が多いのであんまりにも絵がないのもさみしいかなと思ってちょっと前のものですが台北のおいしいもの https://t.co/M4bUIvdcS1
03-24 08:58

ここ数日のログを調べると、3時に目が覚めて、その後寝付けなくなるってパターンだとわかる。目覚める原因は何だろう?上の階の住人がその時間にドッタンバッタンやっている事が多いけれど、それが主因ではないと思う。 https://t.co/RuQZK6KVTz
03-24 08:56

RT @tanimikitakane: こち亀がけものフレンズ題材にしたらこんな感じかなって妄想漫画2/2 https://t.co/0otn7LASYj
03-24 08:36

RT @tanimikitakane: こち亀がけものフレンズ題材にしたらこんな感じかなって妄想漫画1/2 https://t.co/ORXRSpYOoe
03-24 08:36

RT @1xw32: ココス道 https://t.co/rnJdqFUbdN
03-24 07:35

RT @uneedle: とか言いながらセルリアンをおびき寄せたかばんちゃんは勇ましかった#けものフレンズ https://t.co/DGbAuSuC7h
03-24 07:21

昨日の「GT-ROLLER Training」で脚がだるい。目指したのはメディオ20分×2だったんだけれど、ほぼほぼFTPテストに近い感じだった。そんなわけで、朝のローラーは休むよ。
03-24 06:09

RT @souryu1970: 完全版!左上 ろんぐらいだぁすセット¥1500右上 ろんぐらいだぁすコース¥2000左下 亜美ちゃんセット¥900右下 ぽいんとかぁどろんぐらいだぁすコースは3名からとさせて頂きます!※イラストと異なる場合がございません#北京料理双…
03-24 06:06

RT @kitarou45: 給食室に、アレルギーのため除去食を三年間食べて卒業した子から手紙が届いた。誰一人面倒くさがったり、テキトーな扱いをする者はおらず、皆で神経を使いながらアレルギー対応をしている。最後に盛り付けを行うチーフは、特に責任重大で大変だと思う。この手紙…
03-24 05:26

RT @knockout_: 今夜は次男さんが学校の給食で食べて美味しかったからと、わざわざ給食の先生にレシピを聞いてきた「豆腐とひじきのおろしハンバーグ」を妻と一緒に作りました。さっぱりしていて美味しかったから、みんなにレシピを教えてあげるね https://t.co/dNn
03-24 05:25

RT @Ponyohair: 江戸を描く2『おっかね江戸』出品作家/あさみさとる 石川あぐり 石田國壽 いずみ朔庵内山大助 大石容子 河原慶二 くまごろ 小坂宏明寺島令子 てふや食堂 とやまみーや 中野耕一長谷川正治 百武朋 宮島幸次 室谷雅子 森園みるく山口直久 山脇隆…
03-24 05:24

RT @shigatake: https://t.co/vICJ7VTBUM
03-24 05:24

RT @miyaketaisi: そして、3月27日は『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド4巻の発売日です。こちらもよろしくお願いします! 某戦車アニメが好きな人ならなじみある背景が目印ですよ~(笑) #ろんぐらいだぁす https://t.co/yDXmGArn8l
03-24 05:16

RT @miyaketaisi: 明日、3月24日は『アニメ ろんぐらいだぁす!』3巻の発売日です!3巻のサイクルコメンタリーでは、なんか僕もお邪魔しちゃってますので、よろしくお願いします!かわいい雛子が目印ですよ! #ろんぐらいだぁす https://t.co/VaMY8ce
03-24 05:16

今日はまだマシだけれど、熟睡には程遠い。 https://t.co/rqgLD5nV1b
03-24 05:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)