03/19のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @smokemas: 今日の朝に撮影してきた栃木県でのヨシ焼きです。映画のコンセプトアートのような、とてつもない情景でした。 https://t.co/CLXZYO2pli
03-19 22:53

RT @trek0859: 先程、境川を走っている時に凄い真ん中を走ってるランナーがいてなんか怪しいなぁと思いつつ、徐行してすれ違った際、いきなり殴られました。境川走られる方は、お気をつけください_(┐「ε:)_
03-19 18:48

RT @kurosibadazo: ツーリングガイド4で紹介されてるコレ!蒸し鶏・唐揚げ・餃子・フワフワかに玉エビチリ、酢豚、麻婆豆腐いずれか1品その日のスープ・ライスお替わり自由・・・杏仁豆腐!「1人2000円(3名以上)」いつでも食べれますヨー! https://…
03-19 17:42

@minetototo お褒めに預かり光栄ですヽ(´▽`)/
03-19 17:41

RT @tobikujira: 直接リプを交わしたことはないが相互フォローのフォロワさんのツイートにひたすらファボを飛ばして「続けてください」の気持ちを一心不乱にぶつける時のわたし https://t.co/qdRq5pRZrX
03-19 12:42

@minetototo 楽しんで来てください^_^ お隣さんのフィギュアが表紙とシンクロしているのがステキです。
03-19 12:24

RT @minetototo: 設営できた⁉︎こんな感じかな…回りのサークルさんがすごすぎて、すでに涙目です。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/kcJeL25g7w
03-19 12:22

昨日のミスコース。やはり横着してキューシートを見逃すとミスをする。 https://t.co/kqPK3Rdr7w
03-19 11:47

朝食:駅そば店でちくわ天+コロッケそばベローチェでブレンドコーヒーとたまごサンドビーフパラストミ・サンドイッチとカフェラテブルベ後だから仕方ない。
03-19 09:38

教えていただいた通り、よし焼きだった。実際灰とか飛んできた。 https://t.co/nqkcRzaqzt
03-19 08:56

RT @yuuuuma03: この絵柄も似合うんじゃないかって(けものフレンズ/ハシビロコウちゃん) https://t.co/l7L7hYcyh6
03-19 08:52

RT @mimpi_cahaya: はーい!肉子だよ!もう今日⁉︎のめしけっとの新刊は登場人物自らが製本中のこちら☆弱ペダにハマりロードバイクを買っちゃった系女子・さおりんの観察日記序章だよ!いつもの台湾とかバリ島とかの旅本もあるよ!どうぞよろしく!#めしけっと https…
03-19 08:49

RT @hiranoji: よし https://t.co/QdIDiWhhWy
03-19 08:42

RT @krumel_road: 私がいかに優良物件かを同僚氏(非ローディー)にプレゼンしたら、「あのな、車に乗せてやっても『はぁこの道ロードで走りたい』しか言わないし、急に遠くの山見つめて『舗装路あるかな?』とか呟くし、ところ構わずぬいぐるみ取り出して写真撮る女は不良債権」っ…
03-19 07:56

RT @miyaoryuu: こんな贅沢な朝食… https://t.co/WOPRVmQwmo
03-19 07:13

RT @krumel_road: カロリー計算した補給食や、ロードやウエアに合わせたフードポーチやサイクルキャップを手作りして、200km乗ろうと言えば「いいね♪」と答え、2000m登ろうと言えば「うん、ガンバる!」と答え、何食べたいと聞けば「ラーメン♡」と答える優良物件がここ…
03-19 07:13

@KT500000 お気の毒です…。こんな曲がり方は初めてみましたが、余程運の悪い具合に力がかかったのでしょうね。
03-19 07:11

TL見てたら、海楽フェスタの情報がちらほら。行ってみたかったなあ。
03-19 05:55

うーん、、、ローラー練やる気起きん。
03-19 05:52

RT @KT500000: ばっきーさんのブログ記事を参考に100円ショップのプラクリップボードとaliexpressのガーミンマウント台座(4.98$)でキューシートホルダー完成。脱着が楽なので便利そう https://t.co/35NkeCCquj
03-19 05:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)