03/15のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @chagenX: ローディーさん達が今回の件を拡散してくれるので感謝。暴走による事故でサイクリングロードに規制ができたりするので危険走行は止めましょう。#ロードバイク #荒サイ #荒川CR
03-15 23:02

RT @chagenX: 再送:3/12(日)秋ヶ瀬公園から上流に向かってのサイクリングロードの竹林で下流からきた10〜20代のローディーが無理に追い越しをかけてきたので対向車線の我々が急ブレーキで女の子が転倒。自分も巻き込まれました。危険運転していたヤツらは逃走。#ロードバイ…
03-15 23:00

RT @Fujiyoshida_bot: 富士吉田においでよ。桜の季節に。🌸🌸🌸🗻🌸 https://t.co/zhXDRPhAaa
03-15 22:58

RT @ajchiba: BRM318千葉200km(2レイク)の開催について  BRM318大洗2レイク200kmは、予定通りに開催いたします。 スタッフの方で、喪章の準備をしようと考えています。https://t.co/WInXKhKMmg
03-15 21:00

RT @tehutan: https://t.co/6uX7erhbV5 そして、アマゾンのリンクが切れているっていうね………(涙RTしていただいているので、これはこのまま残すマン。
03-15 20:55

RT @tehutan: 🍴レシピ本の、料理用語ってむずかしくない?🍴漫画と写真で、料理用語から作り方まで、わかりやすく説明する「超超初心者向けレシピ本」が出来ましたよー!詳細 ttp://amzn.to/2iWrLao 特典情報 https://t.co/8nuEi
03-15 20:55

RT @hayavusa: オダックス近畿 BRM319近畿600km予定通り開催します(公式)#BRM319
03-15 17:34

RT @ajkanagawa: 今週末に実施予定のBRMは「すべて中止または延期」とお伝えしましたが、「予定通り実施するかどうかは各主催者の判断にゆだねられる」ことになりました。今週末BRM参加予定がある方は、各主催者のサイト等でご確認ください。
03-15 17:31

RT @AudaxSaitama: BRM318埼玉200kmについて、中止とするのか延期とするのかは後日オダックス埼玉サイトにて告知します。
03-15 17:16

@takedakibatai01 ハンドル周りがとてもスッキリして良いですよね。
03-15 16:34

@takedakibatai01 「かしわおろしぶっかけうどん」などが人気メニューの美味しいうどん屋さんです。が、お昼営業が終わっていましたσ(^_^;)
03-15 16:34

73.9 キロメートル のライドに出かけました。 https://t.co/qzEaEwu5Zi #strava
03-15 16:32

RT @PBP2011AJ: 【訃報】本日(2017/03/15)早朝、NZへの遠征BRMに参加していたAudaxJapan稲垣照聡会長が事故に遭遇しお亡くなりになりました。稲垣会長の多大なる献身に感謝するとともに、ご冥福をお祈りいたします。
03-15 16:13

突然の訃報に驚いています。ご冥福をお祈りします。
03-15 16:12

RT @AudaxSaitama: 今朝、AJ会長の稲垣さんがBRM参加のために遠征されていたNZにて事故で亡くなりました。AudaxJapanは稲垣会長への追悼を意を表するため、今週末開催予定の全BRMの開催を止めることを決定しました。よって、BRM318埼玉300kmアタッ…
03-15 16:10

I'm at 手打うどん すみた in 北区, 東京都 https://t.co/yiqzhJP2aG
03-15 14:02

今日は寒いけれど、荒川沿いの菜の花は順調に咲き始めている。 https://t.co/sE2MlRZjtT
03-15 11:20

oiのベルを導入。ハンドルに馴染んで、しかも省スペース。いいね。今まではドロップハンドルのエンド付近に普通のベルを付けていて、少し邪魔だったの。 https://t.co/cvX2MBQXEK
03-15 11:06

RT @minetototo: うおおおお‼︎人生初の薄い本が出来上がったでござるよ(°▽°)内容チェックも無事完了。表紙もとってもカワイく印刷してくれてます。ぼくは、ぼくは、今、モーレツに感動しております。嬉しくて涙が止まらないぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω…
03-15 05:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)