03/14のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tomakomako: 光害本、すりあがったー! https://t.co/qrP9luitRT
03-14 18:36

RT @shinsangenya: おかあさんねこにあまえるこねこたちにまじって、おなじようにあまえるおとうさんねこに、おいおいとつっこみたいおかあさん猫。 https://t.co/5p5prXXZpy
03-14 17:30

追走せずに止まるのは正しい。でも、後続もそう思っているとは限らないから、おかま掘られないためにも「止まります!」と言った方が良いね。>RT
03-14 17:26

RT @long_riders: あらいさんも書いていましたが、信号が変わっているのに集団の前走者について走って信号無視をしてしまうケースもよく見かけます。カーブの多い下り坂もそうですが、前走者に離されても無理をして追わない勇気を。
03-14 17:23

RT @tori_su_ke: 下手くそな私からしたら、ルールを守るってことがが命を守る最低限のことだと思っております。(´・_・`) そんで公道を走っているロード乗りさん、(走りが)かっこいい人ほどルール厳守なんだよね〜!! https://t.co/qvzyb0qXMZ
03-14 17:23

最大酸素摂取量(vo2max)の直接計測法の測り方を調べてたら、間接法よりもかなりきつそうなので、1人震えている。
03-14 12:27

@KT500000 比較できたら興味深いですけれどね。今日ということは、直接法の予約ができたのですね。おめでとうございます。どうぞがんばってください。
03-14 11:40

@KT500000 当然推定値になるのでしょうが、どれくらいの精度なのでしょう……。東京体育館で最大酸素摂取量を測った時は、事前計測:身長・体重・体脂肪率・血圧・脈拍数、肺活量エルゴメーターを使った計測:ワット数・血圧・脈拍数が推定値の元データとなっていました。
03-14 11:34

RT @HisanoriUeda: 野球というのは、19時開始にしたら終電が無いと言われ、18時開始にしたらサラリーマンが行けないと言われ、試合時間短くしようとしたら野球の醍醐味が無くなると言われ、まさにこれhttps://t.co/rrh5joanT6 https://t.…
03-14 09:13

RT @_6km_: 突然なんですけど私デカい大人と小さい子どもの組み合わせは泡吹いて卒倒するくらい好きなんですけどあの…これ…すごい…あの…これ………見て……… https://t.co/XqKDfh0enj
03-14 08:54

RT @cetacea_idt: [創作]アイドルと百合 https://t.co/QIyw2inCxO
03-14 08:54

RT @knuck07: デパートで https://t.co/p41aNyAFjO
03-14 08:50

RT @AudaxSaitama: BRM318-200kmアタック真壁城のキューシートを更新しました(ルート変更なし)。コマ図もアップしました。
03-14 08:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)