03/13のツイートまとめ

ponydefenseur

ほい。 https://t.co/bazuujdd3F
03-13 21:14

これ『プロチチ』かな?程度の差はあれ、近い間違いは何度もやっていて、けっこう悩んだよ。>RT
03-13 20:06

RT @tvtvtvlll: ここまで極端ではないけどこんな奴、めっちゃ沢山いるでしょ。 https://t.co/t7oT3R54yl
03-13 20:06

@benihime7 ありがとうございますm(_ _)m
03-13 20:04

@benihime7 棒棒鶏は是非チャレンジしてみたいと思っています。サラダだったら酢醤油ベースで水菜とネギ……って感じのものが頭に浮かんで来ましたヽ(・∀・)ノ
03-13 20:00

@009_minco やってみまふヽ(・∀・)ノ
03-13 19:44

鳥のささみを使ったレシピ探しの旅へ。
03-13 19:41

朝Zwiftサボったら、妙に落ち着かない。帰ってからやろう…。
03-13 18:28

RT @souryu1970: 遂に完成!財布に1つ、携帯してくださいな。一回のご来店につき1コ押します。お会計時にご提示ください!お持ちでない方は、店員にお申し出ください。#北京料理双龍 #ぽいんとかあど https://t.co/ymlMMViWir
03-13 18:27

RT @kurosibadazo: できたで。 https://t.co/1zobvV3q0m
03-13 18:26

@takedakibatai01 了解です。ありがとうございますm(_ _)m
03-13 13:46

@takedakibatai01 普通に提供されているのですね。裏メニューなのかと思ってしまいましたσ(^_^;)
03-13 13:42

@takedakibatai01 美味しそうです。これはメニューにあるのですか?最近ビーフシチュー的な物も出て来たみたいですが。
03-13 13:41

RT @Reitsu_ki: うちの猫が過去最大級にやらかしてくれた梅干し下敷き事件の写真です https://t.co/gqa8KGKgoJ
03-13 10:49

プロテインについていろいろ調べているが、訳わからん。結構高いし、味で失敗する可能性もあるしで、リスクも多い。もう、茹でたササミとミネストローネ食べれば良いんじゃね?と思い出している。
03-13 10:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)