03/12のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @pijyon: 最近、ライオンや犬がらみで事件がいろいろあって改めて円山動物園のこの飼育員さんの精神大事だと思いました。 https://t.co/rRPsqkiFKd
03-12 20:39

RT @Promenade1994: 関西めしけっとにて「みんなのカレー読本」という本を頒布いたします。各家庭のカレーのレシピをいくつか集めたもの+カレーのお話(歴史等)で、頒布価格600~700円を予定。表紙のセンターおじさんのカレーをこするとカレーの香りがするはず!値が高く…
03-12 20:34

RT @barubaru24: 要は鍋を魔法瓶に入れて保温する調理器。煮物の味の染み込みが凄かった。6000円でこれだけ出来るとは、安い。https://t.co/s5cschtS6T
03-12 20:08

RT @barubaru24: 保温調理器で作った角煮。予想以上に柔らかく、美味しくできて満足。昼に仕込んで夕方にはできてるのは良いですね。 https://t.co/iMw95hKcCo
03-12 20:08

RT @mizuakiryu: 個人的な主観ですが、グループ走で後続車が完全に信号赤なのにそのまま進行(急停車は事故の元なので分からなくないけど…)踏切を含めての一時停止を怠る人、短いにしてもトンネルで前後ライトを付けずに突っ込む人、停止車両や車線変更の際に合図だけ後方確認しな…
03-12 13:43

神田の味坊さん。ラム肉のクミン風味串焼きが絶品。中国東北部の羊肉料理を存分に味わうならここだと思う。 #グルログ https://t.co/TyE3OL3V9e
03-12 12:14

ザバスのプロテインが気になっているから、これで試してみたいなあ。>、
03-12 10:55

RT @chiba_ken_1030: サバスの飲料が熱いwこのカロリーで10gのタンパク質(*´∀`*)そして127円♪ https://t.co/PHSQi9YaMk
03-12 10:54

RT @boooonsai: 10年間ベジタリアンブログを書いてて突然「菜食は体に悪い」と言い出した人のブログ https://t.co/CElILToRH2
03-12 09:26

RT @shino_HWB: 【お知らせ】この度Renta!さまのRenta!大賞(https://t.co/arwObRZ6HV)にて『ご飯つくりすぎ子と完食系男子』が女性向け1位をいただきました…!い、いちい…!!!!本当にありがとうございます…! https://t…
03-12 09:24

朝料理。先日豚バラブロックが安売りしていたので、また角煮にした。 https://t.co/5WoCu0oHKP
03-12 08:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)