03/07のツイートまとめ

ponydefenseur

疲れてるけれど、食材を仕入れないといけないから、着替えて出かけるよヽ(・∀・)ノ
03-07 17:41

167.4 キロメートル のライドに出かけました。 https://t.co/1e3RHyUxSd #strava
03-07 17:34

毎度のことなんだが、ライド前の夜は眠れないので、今頃睡魔が襲って来ている。
03-07 15:44

RT @longriderscomic: ツーリングガイド4、無事に積了しました( ・`ω・´)#ろんぐらいだぁす https://t.co/ClXzys8T1P
03-07 15:28

@mosanosasayaki 時間的にはゴールしてから一休みして立ち寄るのにちょうど良いみたいですね。いちごの里で祝杯が上げられるよう、お祈りしています。ご武運を。
03-07 15:23

サコッシュよ、君の出番だ。 https://t.co/oVpQrjsQqO
03-07 13:20

@sp05saitama 早速行ってまいりました!
03-07 13:18

おすすめいただいた井上酒店さんに訪問。地元の鉄道むすめ「栗橋みなみ」嬢推し。その他、萌えなお酒を多数取り揃えていた。で、みなみの梅酒を購入。 https://t.co/H6XciSSiqf
03-07 13:17

I'm at 井上酒店 in 久喜市, 埼玉県 https://t.co/Pduec96Jsd
03-07 13:13

@mosanosasayaki あまりの大きさに唖然……全部食べ切るのが辛かったです。いや、美味しいんですよw
03-07 12:39

この雰囲気がたまらない。 https://t.co/O4ISDEvs56
03-07 12:35

こちらは教えていただいたスポット。オートパーラーまんぷく。超レトロな蕎麦自販機が! https://t.co/Fu7Dd78d88
03-07 12:34

I'm at オートパーラー まんぷく in 久喜市, 埼玉県 https://t.co/K2uSlkEFws
03-07 12:32

@sp05saitama ありがとうございまーすm(_ _)m
03-07 10:47

小山 アンジェ・フレーゼさんの スカイベリーのパンケーキ。あおりの構図が似合い、いちごもどっさり。大満足ヽ(・∀・)ノ https://t.co/uTwiBpyhWB
03-07 10:22

やって来たよ!いちごの里とアンジェ・フレーゼさん。昨日某お方の写真を見て、居ても立っても居られなかった。数年前にも訪問したかったんだけれど、シーズンオフだったんだ。 https://t.co/TzAJ22qBdU
03-07 09:55

I'm at カフェ アンジェ・フレーゼ in 小山市, 栃木県 https://t.co/vx17y8bt4A
03-07 09:51

https://t.co/9zS1ykM7vW
03-07 09:12

@KT500000 ありがとうございますm(_ _)m 帰ってからじっくり読んでみます。
03-07 09:07

@KT500000 糖質制限で勧められている「良質な油を摂取」とは違う考え方で、従来のカロリーベースの理論なのですね。炭水化物も脂質も摂らないとなると、かなりストレスが溜まりそうです(-_-;)
03-07 09:03

まあ、なんだ。毎日冷凍王将餃子を食べるのを止めれば、劇的に体重は減ると思うんだ。わかっている。
03-07 08:57

気になる記事があるので、ターザンを入手してみる。なお、ただいまグルメライド中。 https://t.co/ORtEDPrcz7
03-07 08:52

@KT500000 今号のターザンに書かれているのですか?青魚もダメっていうのが謎ですね。
03-07 08:46

目的地まであと少しなんだけれど、寒いので暖を取るよ。 https://t.co/yFNdlYMAFv
03-07 08:36

I'm at マクドナルド 野木出光SS店 - @mcdonaldsjapan in 野木町, 栃木県 https://t.co/RHqqCDvlwK
03-07 08:35

ほんのちょっと雪が降っている。゚(゚´Д`゚)゚。
03-07 07:19

夜明けの川越通過。 https://t.co/q5SNcFLuuD
03-07 06:01

RT @tehutan: 「てふや食堂 レベル0からはじめる勇者ごはん」WEB出張版、今日もレシピ。アボカドとクリームチーズの塩辛のせ。完全におつまみです(`・ω・´)クラッカーとかと一緒がいいかもw本誌発売まであと24日。#勇者ごはん https://t.co/XKT
03-07 03:14


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)