03/03のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tehutan: WEB出張版、第3話。最初のうちは目分量とても危険(`・ω・´)本誌発売まであと27日。 https://t.co/IBZhfCqtMl
03-03 22:01

RT @zzzzzni: ジャパリカフェの新メニュー、大好評です! https://t.co/TA4sYPHbyF
03-03 07:28

RT @backcat25: 免許更新!前回の更新後からサイクルジャージで撮る人が何人もいたので、「ろんぐらいだぁす!」ジャージで真似させていただきました。撮影の人から「お、自転車乗ってるの?全部入らないけど写るようにするね。」って撮っていただいた。 https://t.c
03-03 06:42

RT @noumin_T: 昔、うちの会社の前にコンビニあったんだけど近隣民「社員が大勢いて我々の買い物の邪魔!使用禁止にしろ!」会社「わかりました、社員はコンビニ利用禁止」コンビニ「経営悪化したので閉店します」近隣民「コンビニなくて困る」というギャグみたいな流…
03-03 06:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)