02/26のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @isk_ms: 「惑わない星」2巻と「もやしもんと感染症屋の気になる菌辞典」が3/23に同日発売されるのですが、その週末3/26に東京で何かやるそうです。まだこちらに詳細は来ていないので分かり次第お知らせしますね。画像は2巻の表紙ボツverと挿絵抜粋 https://t…
02-26 21:23

鉄血観ている。シノが盛大にフラグ立てている。どうしよう。
02-26 20:51

@momojisince2007 蕎麦粉の衣とは初めて聞きました。そんな物もあるのですね。下味は塩、酒、醤油、生姜の絞り汁位しか使っていませんが、それなりの味になってしまうので、それで満足してしまっていますw
02-26 18:38

RT @tehutan: てふや食堂 レベル0からはじめる勇者ごはん https://t.co/6uX7erhbV5 3月末に一迅社さんからレシピ本を発売します!超超初心者向け。漫画と写真でわかりやすく解説していきます。予約が始まってます。来月はカウントダウンやるよ…
02-26 18:34

@minetototo 彼女の「ウガー!」と怒る姿が目に浮かびます……。
02-26 17:34

@minetototo 雛子のまな板が大人気ということでしょうかΣ(゚д゚lll)
02-26 17:11

RT @_ojsn: 大川隆法「アスクルの倉庫です……」
02-26 17:09

RT @momojisince2007: 油淋鶏のタレも衣も付け合わせも色々バリエーションが。 https://t.co/MoCNI047xZ
02-26 12:35

@momojisince2007 衣は片栗粉だったり、小麦粉だったり、いつも悩みます。以前のツイートを拝見すると、ももじさんの唐揚げは合わせ技のようですね。
02-26 12:35

RT @mamomiji: 何でもやりたい時は、何も出来ない自分あるある。 https://t.co/qS07qtHl1O
02-26 12:30

RT @animelongriders: 本日2/26は埼玉サイクルエキスポ(さいたまスーパーアリーナ)も開催中!ろんぐらいだぁす!ブースはコマ番号I-34です。各種物販を行っておりますので是非お立ち寄りくださいませ。 https://t.co/0fYjWgLKet #ろんぐら…
02-26 12:27

RT @lolisin: 「イーブイと10km歩いて日中進化させるとエーフィになる」と聞いて試してみたら無事ブースターに進化し怒りの炎が噴き出してる
02-26 08:21

RT @saya_paca: ウエイブニャンがほんっとにかわいすぎて、魂売ってる感がすごい( ˘ω˘ )こういうアルパカキャップ作りたいな〜 https://t.co/M1WLWyXjfa
02-26 08:20

RT @minetototo: 名古屋サイクルトレンドに行って思ったこと。さやパカさんは、雑誌とかの写真で見ると、もちろん可愛いのですが、実物にお会いすると、その3倍は可愛い(〃ω〃)これは、今日1番の発見です‼︎
02-26 08:18


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)