02/25のツイートまとめ

ponydefenseur

@mizuki_akise ゆっくり休んで、明日はゆっくり楽しんできてください(^_^)
02-25 21:34

やはり断線していた。お疲れ様。。。 https://t.co/ebwIWBXLQR
02-25 19:33

うっかり3月上旬に連休がもらえてしまった。この時期に碓氷峠は越えられるのだろうか?と色気を出してみたのだが、三宅先生の小諸ロケハン雪景色を思い出して諦めた。
02-25 19:22

@mizuki_akise 名古屋と工業地帯を通るのは大変だったと思います。お疲れ様でしたm(_ _)m
02-25 18:43

RT @mizuki_akise: 伊勢神宮参拝。えんそにっくさんの記事を参考にさせていただき、恐怖の国道23号をある程度回避ルートで走れました。ありがとうございました。 https://t.co/5BohdRAOo3
02-25 18:41

とうとうlighteningケーブルが沈黙してしまった。結構持ってくれた方だけれど。。。
02-25 18:39

@KT500000 雨雲が房総半島を掠めていたのですね……。そして、何気にスタート地点まで自走されているのがΣ(゚д゚lll)
02-25 18:38

RT @minetototo: 三宅先生が試走に出て行ったので、なぜか、裏サイン会がはじまた https://t.co/XoSf97UaVw
02-25 17:15

RT @satochi_s: 今日も1本描きました。毎日1本描くと毎月1冊同人誌だせちゃいそうです!(出せません) https://t.co/J1ela2xuzb
02-25 17:09

@KT500000 お疲れ様でした!今回はお天気に恵まれていたようで良かったです。
02-25 17:09

RT @longriderscomic: 三宅先生、ZwiftのVRを体験中。「凄い! 凄い!」と、連呼しております!!#ろんぐらいだぁす#gozwif https://t.co/zqdjwd7TO6
02-25 15:53

RT @animelongriders: ろんぐらいだぁす!とコラボ展開中のZwift様ブースでは、話題のZwift VRのデモを行っています。三宅大志先生が体験中!とてもリアルな感覚を味わえるそうです。 https://t.co/rd00p9yQXI https://t.co
02-25 13:38

RT @saya_paca: ステージ横のサイスポさんのブースに、ろんぐ表紙号も私の表紙号もありますよっ!立ち読みも大歓迎だって〜!たまに立ち寄るので、もし偶然会えたらサインでもなんでもします〜!乁( ˙ω˙ 乁) https://t.co/im3bdupcIW
02-25 12:15

RT @animelongriders: さいたまサイクルエキスポ(2/25-26さいたまスーパーアリーナ)は予定を早めて本日開場しました!ろんぐらいだぁす!ブースはコマ番号I-34、各種アイテムを即売致しますので是非お立ち寄りくださいませ! https://t.co/0fYj
02-25 12:12

RT @longriderscomic: 名古屋サイクルトレンド、開幕いたしました! 「ろんぐらいだぁす!」ブースにて、三宅大志先生のサイン会を行っております。皆様、是非ご来場くださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす #名古屋サイクルトレンド https://t.…
02-25 12:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)