02/24のツイートまとめ

ponydefenseur

ろんぐらいだぁす!ブルーレイを今から視聴(^_^) https://t.co/sk3yFLM90a
02-24 20:57

茄子の揚げ浸し旨い。生姜が合うねえ。 https://t.co/xBeNQreikm
02-24 20:44

RT @frame_bike: 【あなたならどうする? Q&A】自転車乗りのことを日本一考えてる内海さん(Frame編集部見解)に「左折専用レーン」に遭遇したとき自転車はどう進むべきか質問してみました。 https://t.co/PyC3VmOw3e
02-24 20:05

RT @FukuyamaZoo: (園長ツィート)小型ネコ科ピンと立った耳が特徴のカラカルです。ワタシはカーラ(♀)最近、隣のサーバルたちがブームになってるようで、ちょっとイラッとしてます。ワタシの方が日本の動物園では珍しいはずなんだけど…。やきもちをやいてるので、…
02-24 20:02

RT @tokorode565: 行田クリテリウムの落車・死亡事故の経緯と、そこから学ぶべきこと https://t.co/2cR8EixSby 「20代の頃から自転車競技を続けているベテラン。行田クリテには4戦全てにエントリー、1月に行われた第3戦では優勝」それでも事故に巻…
02-24 19:33

RT @animelongriders: 「ろんぐらいだぁす!」Blu-ray&DVD第2巻はもうお手元にありますでしょうか~ ヤビツ峠でのリタイアや亜美ちゃんの秘密のアルバイトの話が収録されております!そして第3巻のジャケット画像が公開になりましたよ! https://t.c
02-24 19:31

RT @ata_cha: フォロワさんに中学生や高校生がいるかもしれないので言っとくと、ネットでの話は、全部信用しないことファボくれたり毎回褒めてくれるからって無防備に信頼しない、リアルの情報(本名住所)は絶対教えない学校の話はフェイクを混ぜる近所の写真は載せない…
02-24 19:12

久住さんなら仕方ない。>RT
02-24 13:32

RT @tomoya_yue: プレミアムな人向けに煽り素材置いておきますね https://t.co/hEaxLLYgVK
02-24 13:31

RT @takedakibatai01: 双龍で角煮チャーハンと杏仁豆腐頼みました。今日はおまけがいっぱいです https://t.co/WucjXM982l
02-24 13:08

RT @GoZwiftJP: 【トレーナー選びで迷っている方必見👆】下記サイトにトレーナーに関する情報が載っていますよ♪ぜひ一度ご覧ください!Ride On!https://t.co/VDcA4wfL1L
02-24 09:23

RT @Miagi1552: えぇ・・・この人達なんでこんなに一杯自転車持ってるんですか?(ドン引き)【ロードバイク】オシャレな自転車部屋まとめ【インテリア】 - NAVER まとめ https://t.co/J88EJA3gH9
02-24 09:05

ここは話を展開する上で仕方ない気はする……(^^;>RT
02-24 09:03

RT @menonon: ろんぐらいだぁすは「経験者組は初心者に事前に何も教えないし、初心者は事前に何も調べようとしない」ことで物語を駆動することがあるのがちょっとつらいなぁ (11,12話見てる)
02-24 09:03

RT @happiness97517: 会社の女性が自宅で亡くなったのだけど風呂場で倒れていておそらくヒートショックだろうと。まだ40歳だったけど夜勤をしていたり子育てしたりでの疲労も原因の一つとして考えると本当に年齢関係なく皆風呂入る前は風呂蓋開けたり暖房点けたりして風呂場を…
02-24 08:56

今日こそ『ろんぐらいだぁす!』ブルーレイ2巻を受け取りに行かんとなあ。
02-24 08:51

RT @longriderscomic: 本日13時よりAbemaTVにて、『ろんぐらいだぁす!』第11話、第12話放送いたします。是非チェックしてくださいね。#ろんぐらいだぁす @AbemaTV https://t.co/Ifu0133mBJ
02-24 08:50

RT @graphica_: 国道20号笹子トンネル、新しく作り変える計画あるのね。完成すれば自転車で走りやすくなるけど、いつになることやら。https://t.co/IKYHFsRcTS
02-24 08:49

RT @pozesuke: けものフレンズにハマる↓動物園に行きたくなる↓せっかくなので写真を撮るがスマホだと遠くの動物がうまく撮れない↓デジタル一眼を買う←いまここ https://t.co/RaaNJ9CSFr
02-24 08:48

@kikuco1 お疲れ様ですm(_ _)m 大仕事を終えたお子さんを優しく迎えてあげてくださいませ。
02-24 08:31

RT @barubaru24: 『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド (4)https://t.co/iryYCRI41QPBPの記事を寄稿させて頂きました。40ページくらいの詳細レポートです。3/27発売。宜しくお願いします。
02-24 08:21

RT @hologon15: 土曜日の半休を『半ドン』と呼んでいた訳で、これからの最終金曜日は、『プレミアムフライデー』じゃ長いから、『金ドン』と呼ぶのはどうか?
02-24 08:20

RT @onsen_tamagon: ほんま地獄みたいなマスキング工程だった https://t.co/7nGAeAjOSV
02-24 08:19

朝料理完了。 https://t.co/6J8Hz0z6Zw
02-24 06:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)