02/21のツイートまとめ

ponydefenseur

@seibufun 明日すぐに完調で仕事復帰…は難しいかもしれませんが、どうぞお大事になさってください。
02-21 20:59

@liveyourdreamOO ああ……いま理解しました。補給&充電ができるスポットを探していらっしゃるのですねm(_ _)m
02-21 20:01

@liveyourdreamOO 他の人の受け売りですが、ロングライドのコツは胃袋の強さと直結していると思います。
02-21 19:54

RT @kurosibadazo: 完成!( ´Д`)y━・~~ https://t.co/uhR2Assy1N
02-21 17:17

RT @liveyourdreamOO: 隕石?? https://t.co/InZ5zpG7G4
02-21 16:54

@KT500000 自販機弁当は、ツイートを拝見して気になっていた場所でした。試してみたいですね^_^
02-21 09:22

@KT500000 駅からのアクセスも文句なしで、良いコースですね。私はこーすぞいの「しをみ食堂」さんで補給するのが楽しみの一つでした。
02-21 09:17

わかっている…わかっているよ……。食事8割運動2割という事もな(−_−;)>RT
02-21 08:42

RT @chibasyu: 「どうしたら絵が上手くなりますか」の答えに「とにかく描きなさい」が多いのと、「どうしたら痩せますか」の答えに「食事制限して運動しなさい」が多いのがなんか似てる。質問側の「それは知ってます。でもより楽な方法を知りたいんです」というカンジが。でもそれが一…
02-21 08:41

RT @Naz_Yashiro: アニメけものフレンズのネタバレ https://t.co/UZuRXGjmks
02-21 07:45

朝料理。頑張って6品。 https://t.co/gne7xz08pH
02-21 06:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)