02/16のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @DistortedOne: こんなんずるいやん… #けものフレンズ https://t.co/bkKUfu6s7k
02-16 23:09

RT @BP5CRUNNER: さっき食べた紅茶とオレンジの食パンとレーズンクッペに感動したから、明日の朝食にと。かわうそサコッシュ便利です。 @ 石窯パン工房アヴァンセ https://t.co/V64fLRguYK
02-16 15:35

RT @tetsu_yan: あとキャットアイ以外でも使いたいという意見がありましたので、汎用タイプも作りました。シートポストと同径の27.2mmで作りましたので、これでほとんどのテールライトが付けれると思います。緩んで上に抜けてしまうことを心配する方のために上のキャップも付属…
02-16 12:34

RT @tetsu_yan: 忙しかったり色々あって遅れていましたが、もうちょっとしたらORTLIEBのライトアタッチメント通販開始します。本当はバンジーコードもセットにする予定でしたが、中国から物が届かず後日別に販売することにしました… https://t.co/JeYWIt
02-16 12:34

RT @kanimuraebio: きみをもっと知りたいな #けものフレンズ https://t.co/oVqkMadF12
02-16 08:56

RT @kemo_anime: 番組は見てなかったのですが、ニュースで「けものフレンズ」とおっしゃってくださったようです。NHKで。テレ東じゃないですよね?応援してくれる皆さんが動物園へ足を運んでくださるのが何よりうれしいです。プロジェクト立ち上げ当初から話していたことなので…
02-16 08:53

RT @marujiruo: リオオリンピックの会場が半年で廃墟化 - GIGAZINE https://t.co/uUmGhVsTf2
02-16 08:27

RT @Masaki0055: ヒーター消したらきゅうすに移動しよった https://t.co/wP4cfmgPLu
02-16 08:09

RT @ikuyoan: キミはヘビのフレンズかな? https://t.co/MJ3NlecSvX
02-16 07:59

@g0151 私の時も20分平均パワーの96%がFTPになりました。Zwift独自の補正が入っているのでしょうね。
02-16 07:56

朝料理完了。 https://t.co/lQ1s91q77A
02-16 06:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)