02/15のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @hakodate119: 【強姦致傷事件犯人の逃走について】函館中央警察署発表 https://t.co/BDnLtJOUQl
02-15 20:48

RT @animelongriders: 完走記念上映会尾道ステージのレポートを公開しました!イベント前には最終回の舞台にもなった「しまなみ海道」を東城さんがロードバイクで走ってくれました!ほかにも写真を撮ってきているので是非ご覧くださいね♪ https://t.co/gJlK
02-15 19:44

朝料理前日の買い物リストってこんな感じ。売り切れがあったりすると、アワアワする((((;゚Д゚))))))) https://t.co/TJLl1awKD8
02-15 18:27

RT @FctMasa: 皆さんが意見、要望を出してくださったおかげで、東京都は尾根幹の対面通行の自転車道の計画見直しを検討してくれるようです。ありがとうございました。皆さん一人一人の声が、よりよい自転車道をつくることに反映されます。とりあえずは経過を見守りたいですね。 htt…
02-15 18:19

RT @Fool_kitalow: 新年会の雛男裏話チャイナを着るタイミングを伺う↓犬に吠えられる↓ホックが閉まらないので手伝って貰う↓某女将が大女将の口紅とアイシャドーを嫌な顔しながら塗る↓呼ばれて出るも実家なはずなのにアウェー感↓犬に吠えられる
02-15 17:39

RT @barubaru24: 都内では歩道をめちゃくちゃ見てる。ほんとタクシー止める動きは怖い。てか、交差点でタクシー止めるな&止まるな。交差点から5m以内は駐停車禁止のはずなのに、まるで無視されている…。
02-15 17:37

RT @TAKE1127: はやめブラストギア、達磨王戦がウケ良いみたいで嬉しいです、仮面王戦の変態具合も気に入っているのですが仮面王は多分もう出ないので寂しい、まぁ仮面描くの面倒なんで描きたくないですがw
02-15 17:35

@takedakibatai01 どうぞ楽しんできてくだいー。
02-15 17:33

私も19時就寝、翌1時出発とかやったなあ……。>RT
02-15 17:32

RT @major_onoda: 病状が悪化したわい「さて明日は4時過ぎには家出るか」 https://t.co/yECwD9n5uh
02-15 17:31

@takedakibatai01 スマホアプリなのですね。20日滞在とかハードル高すぎですヽ(;▽;)ノ
02-15 17:31

@takedakibatai01 あら、先日も大洗にいらっしゃったようなwいってらっしゃいませ^_^
02-15 17:24

RT @Miagi1552: 鳴子君「ディープホイールや!」ZIPP「やった!うちのだ!!」鳴子君「もう私スプリンターやめる!!!」ZIPP「えっ」
02-15 17:23

RT @event_checker: 2/19(日)-22(水)東京・JR秋葉原駅改札内で「ねこフェス秋葉原」開催。肉球まんじゅう、ねこどらやき、ねこ最中などのスイーツや、ネコ雑貨の販売が行われます。改札内なので乗り換え時にちょっと覗いてみる?→https://t.co/INw
02-15 13:25

2017BRM(オダックス埼玉)に参加します! https://t.co/eQGvHSIXoK #スポエンBRM415埼玉400kmアタック老越路 参加
02-15 13:20

RT @nowar1112: https://t.co/MjJbYk4EgX
02-15 09:23

RT @shino_HWB: 素敵な景色を見ながらの朝ごはん。ご飯のクオリティが安定して美味しすぎる…いいお天気で海が綺麗~(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ https://t.co/Gr4tz8SA6V
02-15 09:13

RT @19701128Mie: 亜美ちゃん達が食べていた「はっさく大福」これとは違いました、、、🤷‍♀️ https://t.co/OeKezuCaIQ
02-15 09:13

RT @Gonbuto: https://t.co/Hl1snLCo2E
02-15 09:01

ベローチェ マラソン 始まった。 https://t.co/MgJOC8mnv6
02-15 08:54

RT @kmkkmk0501: 今年のバレンタインはカルカソンヌの拡張パックかよと思ったが、まさか手作りチョコとは、、(´ー`)美味しくいただきます(´ー`) https://t.co/MBpgTfJjTD
02-15 08:52

RT @ishiimark_sign: @ishiimark_sign https://t.co/vt8c0QWNlO
02-15 08:11

RT @teienartmuseum: 開催中|並河靖之七宝展 展覧会では、明治時代に活躍した東京と尾張の七宝家たちの作品も合わせて紹介しています。同じ時代に七宝を志し、切磋琢磨しながら並河とはまた違った方向性で素晴らしい作品を作り出しました。百花繚乱の明治七宝の世界、どうぞご…
02-15 08:09

今日のローラー練が少し辛いと思った。よく見たら、タイヤでフロアポンプを削っていたヽ(・∀・)ノ https://t.co/GBJetZDw8V
02-15 07:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)