02/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @oj_nan_m32: お題「けものフレンズ」より https://t.co/EKUd58FZFB
02-13 21:37

RT @iriomote2501: 下コメで壮大に吹いた https://t.co/gWUJufrS3j
02-13 21:31

RT @osautakahiro: カーボン化にするかの悩みが吹き飛んだ https://t.co/m48RnwZJnj
02-13 20:16

RT @takedakibatai01: 流石本場のココス https://t.co/aBQ8ajILd5
02-13 20:13

RT @motagachou: ろんぐらいだぁす!師匠と亜美ちゃん♪12話の驚きと幸せに。 #ろんぐらいだぁす #まめのこ https://t.co/McuRYFcBuw
02-13 20:12

RT @cgornotcg: お疲れ様でした https://t.co/WoP7IlMxgW
02-13 20:12

RT @machinekoneko: 現在のホカペ状況を動画でお送りしてみます! https://t.co/bSApTFTARY
02-13 17:19

RT @Kozika_Ttoku: テトリス相関図描いた。 https://t.co/2tCbcEMMFj
02-13 16:56

RT @kikkatenten: 好評発売中のサイクリングエッセイ漫画「亀が無理してロードバイク乗ってみた」(学研プラス)見どころをまとめました。ロード始めて半年くらいまでのお話。失敗もするけど楽しい自転車ライフ。ゆるーい入門書として楽しんでね (*ゝω・*)ノ  #ロードバ…
02-13 16:55

RT @mugenjin: 泥水の方がまだ味がする https://t.co/Kxdn0A0eyw
02-13 13:59

所沢航空記念公園。寒さの中にも春の息吹が感じられるのう。 https://t.co/utA00a6p9K
02-13 13:20

I'm at 所沢航空記念公園 in 所沢市, 埼玉県 https://t.co/HytszUvD0u
02-13 13:10

所沢の㐂九八さんにて。青梅の㐂九家さんの2号店らしい。 https://t.co/XQUSe94hEN
02-13 12:47

RT @jirogin8810: とある保育師の末路 https://t.co/Y39lpiYzgK
02-13 12:36

I'm at 㐂九八 Garage in 所沢市, 埼玉県 https://t.co/OZKJmQCa8B
02-13 12:21

心拍計が奇妙なログを吐いているんだが、もうそろそろ限界なのか? よくあるのが汗が内部に浸入する事と、接点が汗で腐食する事。 https://t.co/Eb7weoLr2r
02-13 11:00

RT @Dr_yandel: ツイッターで「誰かの批判」をする人はフォローしない、もしくはするにしても1、2名に留める、すでにしてしまっている場合にはミュートするなどして、残りをすべて「メシをくって喜ぶ人」、「本好き」、「フレンズ」などにすることで、2か月くらいでめきめきメンタ…
02-13 10:52

RT @gsc_kahotan: \げつようび/ワンフェスまでラストスパート★今週もはりきってまいりましょー!!1/7スケール【レム】 #rezero #リゼロ #goodsmile 2月14日(火)から案内開始です◎ https://t.co/xkccFDuSo7
02-13 10:05

真冬にガンガンライド出来る人、すごいな。尊敬するよ。。。
02-13 10:02

一昨年よりも去年、去年よりも今年、寒さに弱くなっている気がする。
02-13 08:17

RT @yoto: スミが死んで、今日でちょうど7年たちます。 https://t.co/Pvrnp3vaeK
02-13 08:16

走りに行きたいけれど、何か理由をつけて走るの止めたい。寒いよ。
02-13 08:02

RT @Urata_ANCHOR_14: 自転車に乗る時はヘルメットをかぶりましょう。絶対に命を守ってくれます。僕の場合、フレーム余裕で折るような事故の衝撃で意識を失って救急車で運ばれましたが奇跡的に脳にも全く異常がなく人生を棒に振らずに済みました。ほんまにほんまにヘルメ…
02-13 07:58


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)