02/12のツイートまとめ

ponydefenseur

因みに「蓄圧式」なら安心。
02-12 21:51

胸を直撃して死んだ事例もあるそうな。気をつけて。 https://t.co/4gMuAim7DN
02-12 21:49

RT @mizuki_akise: 中トロ漬丼+はばのりはばのりって冬限定らしいです。まるよし食堂さん https://t.co/NUc9YKU4B8
02-12 19:25

なんか脚が鈍く痛む。筋肉痛?最近ローラー練の強度を上げたからか?自分に足りないのって筋力なのか?
02-12 19:24

RT @tokorode565: 持論なんだけど、「自動車やバイクの楽しさは力をコントロールする楽しさ。自転車の楽しさは力をマネジメントする楽しさ」だから☆ https://t.co/4ir1zxbhdC
02-12 17:34

早く鉄血観たいのう。(勤務中の休憩中)
02-12 17:32

RT @osautakahiro: つまりはそういうことです。 https://t.co/OujrL7nvrT
02-12 17:30

@009_minco なん…だと…?
02-12 17:28

TLで鉄血のネタバレ全開さんだけれど、これほどまで意外性がないのも珍しい。
02-12 17:20

RT @KSR1450: 双龍でろんぐらいだぁすセット大盛り頼んだらスゴイのがきた。しかしかなり空腹だったのでちょうどよかった(ヽ´ω`) https://t.co/pFpqmfxqrN https://t.co/hMtw2LTy49
02-12 17:15

RT @kurosibadazo: ぷっ https://t.co/CjbUgb6KU6
02-12 16:05

RT @sskk2674: !!!!!!!! https://t.co/CN5PKIt8oE
02-12 13:25

RT @smaru_org: 学校給食とハラールの件が話題だね。ムスリムの人達の意見では「信仰は個人の問題だから行政に押し付けるつもりはない」とのこと。では誰がクレームつけてんの?ムスリムの人達によると「学校給食のハラール対応を要望しましょう、と持ち掛けてくる日本人がしつこ…
02-12 13:17

RT @mosanosasayaki: 良いパノラマ写真が撮れた https://t.co/L3zPI8X0tQ
02-12 13:17

追いがつおで合っているのか……?(・Д・)
02-12 12:19

ナスの煮浸し大成功だった。追いがつお と 素揚げしたナスをお湯で油抜きしたのが良かったみたいだ。 https://t.co/hHDeChLwHN
02-12 12:17

RT @KT500000: 熱海のカフェ モンブランで谷崎潤一郎の愛した?モカロールとミルフィーユ #ぽなこれ https://t.co/AufTUGRU7T
02-12 12:15

@tapimo @minetototo @cha_kazuki 「モノマネしているんじゃない?」ってくらい秋山殿っぽいんですけれどねえ。
02-12 12:07

RT @minetototo: これ、ほんとに朝ごはんの量なの‼︎すーごーい‼︎ https://t.co/S0fdRAGlKR
02-12 09:23

RT @PantsToFutomomo: ひとまとめ https://t.co/WoF3SsdWJf
02-12 09:20

RT @nnaeii: 昨日わけあって初めて不動産屋に行ったら「駅から徒歩何分くらいいけます?」と聞かれ「15分くらいは...」と答えると「歩けますね!歩けると物件増えますよ!今の人歩けないですからね。大体3.4分とか。歩けるのまじ強みですよ!」と興奮気味に言われ現代人に何が起…
02-12 08:42

RT @ribarRX: すごーい!君は苦痛を与えない有情の拳を使うフレンズなんだね! https://t.co/HZRARCROyf
02-12 08:19

RT @tsuisoku: 民進党・小西ひろゆき氏「品格のない顔。よく似た二人。」 安倍総理とトランプ大統領の笑顔に不満の模様 https://t.co/uvmyrsvDaG 議員がこれはちょっとレベル低すぎるような・・・ https://t.co/1KZ91fYS8W
02-12 08:18

RT @yuuraku: 一般のブログでも炎上するのにこれ選良様がなんのためらいもなく書いてるんですよ。「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジで当然のようにこちらの負担にされ脱力」https://t.co/q7hjfGs8PJ
02-12 08:18

1ヶ月前に撮影した時は何なのか分からなかった。秋葉原UDX、「けものフレンズ』のディスプレイ。 https://t.co/T6dVwpssRe
02-12 08:09

@39mizuho 確かにナスに生姜は合いますよね。帰ったら試してみますヽ(・∀・)ノ
02-12 08:03

@minetototo @cha_kazuki しかもキャラデザ、原作が同じ吉崎観音さんだったんですね。繋がっているなあ^_^
02-12 08:02

@cha_kazuki そうでありますw
02-12 05:47

料理しながら横目で『けものフレンズ』を観ていたんだが、秋山優花里殿が出演していたような気がした。
02-12 05:45

朝料理完了。ナスの煮浸し、うまくいっているといいなあ。 https://t.co/dUaAo9US60
02-12 05:44


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)