02/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @animelongriders: 現在、秋葉原献血ルームで開催中の「ろんぐらいだぁす!展」にロードバイクと等身大キャラパネルが本日より追加されました♪原作コミックも追加で置かせて頂いておりますので待ち時間にどうぞ! ステッカーもプレゼント中です。#ろんぐらいだぁす ht…
02-09 21:04

RT @gurucomi01: 【最終申込2月15日〆切】4月1日横浜で開催されるグルコミ8の早期当落発表いたしました。早期申し込みで当選できてない場合でも、最終申込みの当落でもう1回チャンスが有りますのでご安心下さい。https://t.co/rrYpeMXFml#…
02-09 20:47

@009_minco うっすらと そうだったような…と思い出しましたw
02-09 20:44

@009_minco ああ、なるほど。複数ジャンル混在イベントなんですね。
02-09 20:38

@009_minco 知らなかったので何とも言えませんが、前回が盛況だったとか…?
02-09 20:36

@009_minco 出ますのん?
02-09 20:33

RT @BUYCYCLEJP: 「部屋に置く部屋」は、都市でのミニマルな暮らしを追求した答え 広々としたワンルームに置けたらいいね。 自転車もかっこよく収納~  https://t.co/5t0S67klru
02-09 18:59

RT @sat_zakiyama: オレンジページで一目惚れした「ガトー・インビジブル」作りました。薄くスライスしたリンゴを何層にも重ねて焼くだけのケーキ。断面が美しい\( 'ω')/ミルクレープとアップルパイが合わさったような美味しさ。考えた人天才か!! https…
02-09 18:30

FTPテストやったから、体だるい。。。
02-09 18:24

『異世界居酒屋「のぶ」』のカレイのくだりはタレーランのヒラメなのねw
02-09 17:18

RT @trico_trico: 「下半身痩せたい」っていう女の子には『スクワットいいよ』って言うんだけど、だいたい「筋肉で太くなっちゃう」って返される事が多い。そこで三つ言いたい。一つめは、今も十分太い。二つめは、筋肉がつくより脂肪が落ちるスピードの方早い。三つめは、足が太く…
02-09 16:37

RT @R_TKMY: 「ダイエットしてる」という女性に対して「自転車乗るといいよ!」と真面目に答える自転車乗りは少なくないと思うんですが、「でも脚が太くなるんでしょ?」という返しの大半は遠回しな拒絶だってことに気付いてしまった。あの人たち運動する気無いし、そもそもアド…
02-09 16:20

RT @murajimura: ろんぐらいだぁす!雛子。最終回がよかったのと、ブルールイを購入したので。毎度ディテールは適当です。 https://t.co/nODgGMZe0H
02-09 16:02

RT @asahi_naraken: 一時はこんな雪景色でしたが、今は弱い雨にかわりました@奈良公園(栗) https://t.co/pgpOhZMKaj
02-09 15:35

RT @yakiunooniityan: 【時事】JASRACのやっている事を農業に例えてみた。 https://t.co/NEmjgKM3yu
02-09 14:57

ここがヘンだよJASRAC https://t.co/be9ZilE94G
02-09 14:56

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】日本瓦斯(株)製造・販売の「卓上用コンロ用カセットボンベ」の自主回収対象品の拡大!事業者は電話のみならずホームページからも受付!!詳しくはこちらを=> https://t.co/IOn8ijWJDH https://t.…
02-09 13:40

RT @longriderscomic: akiba:F献血ルームにて『ろんぐらいだぁす!』のパネルや自転車などを展示中です。本日ロードバイクも展示に加わりました。紗希のロードバイク、MAKINO MK01です。是非ご覧になってくださいね♪#ろんぐらいだぁす https://…
02-09 13:32

@mosanosasayaki ホスト名がIPアドレスだとリンクにならない仕様なのかもしれません。確かめていませんがm(_ _)m
02-09 13:05

RT @wagonanihs: え〜、みなさん「山と食欲と私」のオリジナル登山計画書があることをご存知でしょうか。去年アウトドアメーカーのコロンビアさんとの企画で作ったもの。(割り切って)日帰り用となってます。ぜひ使ってみてくださいね〜。 https://t.co/szbw3
02-09 12:16

『はやめブラストギア』2巻読んだよ。相変わらずのブッ飛びぶりだけれど、達磨王のエピソードに共感する人は多いんじゃないかな。好き。んで、ピンクヽ(・∀・)ノ https://t.co/KznwLJXfhh
02-09 12:10

来週はブルベだが、300kmなんてひさしぶりだ。最近150km未満ばかりだったので、走ることができるのか不安。ああ、寒さ。寒さが気になるな。
02-09 11:53

RT @ooaraiseaside: おはようございます。大洗では珍しく雪が積もっています。これからみぞれに変わるという予報も出ておりますが、歩道に雪が積もっているところもございます。町内を散策される方はご注意くださいませ。 https://t.co/M5xcSB6on8
02-09 11:42

RT @go_10_go_: 雪のココス大洗店です! https://t.co/3s5N0i6NZs
02-09 11:42

RT @r2mol: けものフレンズopの「けものはいても のけものはいない」からこのコメント草 https://t.co/8VdOaa0yAY
02-09 11:41

頑張ったご褒美。 https://t.co/QRQFiuq5Ob
02-09 11:30

おじさんでもやれば出来るのねえ。しみじみ。老化によってポテンシャルは下ってきているだろうけれど、まだ伸びるかなあ。伸びるといいなあ。
02-09 09:56

実質2回目のFTPテスト。前回は164。今回は177。10%アップとはいかなかったけれど、確実にアップしているヽ(・∀・)ノ https://t.co/TaRZD6u05c
02-09 09:42

夜中に何度も目が覚めてしまうのはどうにかならないものか……。 https://t.co/FGvQHN9Ur0
02-09 03:29


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)