02/08のツイートまとめ

ponydefenseur

豚の角煮食べたよ。素人料理としては及第点かな。トロトロウマウマヽ(・∀・)ノ https://t.co/H71WUwktiC
02-08 20:54

RT @RossoNero09: マツコの知らない世界、過去の放送リスト見てた。そろそろ「ロードレースの世界」ってやらないかな?サッシャさんでもクリリンでも良いから。怒り新党でカンチェさんやたからダメ? #jspocycle #マツコの知らない世界
02-08 19:01

RT @kurosibadazo: チャリ乗りたちに じわじわブーム「豚角煮炒飯」 火付け役はだれ? https://t.co/iF74UKQ0u2
02-08 17:27

RT @takedakibatai01: 南鎌倉高校のモデルの学校 https://t.co/8xAzmTztk7
02-08 17:25

RT @xenonbot: @Jugem_T 来週のグリムゲルデVSキマリスが楽しみですね。 https://t.co/y4hd9yT6SN
02-08 13:10

RT @bdks23: 共産党関係者がサガン鳥栖のマスコットを政治利用している写真をツイート(Jリーグ規約より政治運動禁止)↓炎上も一向に削除する様子はなく「私達の生活に政治は切り離せないから」など意味不明な理由を並べる https://t.co/setiNr5mmQ
02-08 12:43

RT @bdks23: 開幕戦PR活動中のサガン鳥栖公式マスコットであるウィントス君そんな中、共産党関係者が「安保反対」「オスプレイ撤去」と書かれたプラカードを持って記念撮影&SNSに投稿 https://t.co/G8M0ZMtvns https://t.co/2hGw
02-08 12:43

RT @chizuna_n: 【連載開始】ガールズ×ロードバイク1話公開されました! よろしくお願いします! https://t.co/hA3c6xwvUq https://t.co/bzlhBzpUk1
02-08 12:33

最近の夕食は、自炊+冷凍食品の餃子が多い。なんだかんだで体が炭水化物を欲しがっていると言うことなのか。 https://t.co/j4i4eKZz0Q
02-08 12:28

RT @extrose_xinei: 良いものには良いと言いましょう、というお話 https://t.co/14ts1M7s3I
02-08 10:42

RT @sakura_isami: 《告知!》本日2月7日発売の「まんがタイム3月号」に「おかわり自転車」を掲載して頂いています。ミトちゃんが初めてのおひとりサイクリングに挑戦^^引き続き、アンケートにご支援ご協力頂けると嬉しいです! https://t.co/iEcQhmsr
02-08 10:40

RT @Daisensei0525: やはりインパクトある。 https://t.co/4Ic8IHsKTG
02-08 09:38

@kurosibadazo プロの方には敵いませんが、頑張ってみましたヽ(・∀・)ノ
02-08 08:54

2年前は「こんな狭いキッチンで料理するのは厳しい」と思っていたが、何とかなるものだ。手順と片付けが肝ね。
02-08 08:39

RT @animelongriders: TOKYO MXにて「ろんぐらいだぁす!」最終回をご視聴いただき有難う御座いました。12日には11話12話続けての放送がBS11でもまだ放送が残っておりますので引き続き宜しくお願いいたします! #ろんぐらいだぁす #tokyomx ht…
02-08 08:38

RT @animelongriders: アニメ『ろんぐらいだぁす!』第12話のエンドカードは、原作者・三宅大志先生(@miyaketaisi )でした! いつのまにかチームのメンバーが増えてますね!? 佐伯さんに加え恵美ちゃんも! 数年後…というシチュエーションでしょうか♪…
02-08 08:37

RT @animelongriders: 今回第12話にて流れた挿入歌はChouChoさんの「Starting up」です。ベストアルバム「ChouCho ColleCtion "bouquet"」に収録されています。是非チェックしてみてください♪#ろんぐらいだぁすhttp…
02-08 08:37

RT @koushi71: 火災保険や傷害保険って同性パートナーは、第三者扱いされて補償を受けられなかったんだけど東京海上では親族扱いにしてくれるから補償を受けることが出来るらしい!んで、契約時に同意書が必要なんだけど文面の中に「愛情と信頼に基づき真摯な関係にあること」って…
02-08 08:26

@momojisince2007 お、それは心強いお言葉です。一応「ミリン風調味料」は使っていないので、うまく働いてくれていると思います。
02-08 07:24

ま、冷まして煮直してからのお楽しみや。
02-08 07:11

朝料理。双龍さんに触発されて豚の角煮を作ってみた。が、砂糖をきらしてしまい、ミリンで甘味をつけた。固くならなければ話良いのだが……。 https://t.co/LLW0XpIwr3
02-08 07:08


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)