02/05のツイートまとめ

ponydefenseur

当たってた。 https://t.co/lMvEXDdM5e
02-05 23:35

鉄血観た。予告の語りが彼ってことは……あ……。
02-05 23:26

RT @longriderscomic: 鈴って誰? という方は、こちらを読んでみるといいと思うのです。千早も出てるよ!https://t.co/vo0nlHgbKx#ろんぐらいだぁす#すぱすぱ
02-05 22:20

@tehutan バナナサイズってことはロブスターくらいなんでしょうね。お店でしか食べたことないかも。。。 そして旦那様のお誕生日おめでとうございます。
02-05 22:19

RT @cycling_hama: ろんぐらいだぁす!完走おめでとうございます🎉12話は丁度去年の春合宿と重なるものが多く、懐かしくそしてアニメの世界に引き込まれました!2期の作成に期待です!!#ろんぐらいだぁす https://t.co/cwsASYvmg1
02-05 20:31

もう言っても良いよね。最終回で『Starting Up』が流れるとは思わなかったので、ウルっと来た。
02-05 20:26

RT @alleycat346: ついに光害一号が… https://t.co/G9qe4dxf4r
02-05 20:23

RT @barubaru24: これがオリジナル「光害1号」です! https://t.co/YVSSelUsHA
02-05 20:22

RT @tokorode565: 街が動き出す瞬間☆ #ろんぐらいだぁす https://t.co/wre6eiz4Fg
02-05 20:22

RT @animelongriders: ろんぐらいだぁす!一挙放送ご視聴頂き有難うございました。明日6日(月)はTOKYO MX 25:40〜にて第11話の放送もありますので是非ご視聴ください! #ろんぐらいだぁす
02-05 20:21

ろんぐらいだぁす!11話、12話、また観たよ。ええ話だった……。
02-05 20:01

RT @miyaketaisi: 『アニメろんぐらいだぁす!』最終話を見終わり、上映会の新宿ステージでキャストさんのフォルトゥーナメンバー勢ぞろいしたと聞いたときのワイ。 #ろんぐらいだぁす https://t.co/KBip4JUsox
02-05 19:06

RT @dpi430: https://t.co/5MNKWayS0W
02-05 16:02

RT @animelongriders: この後15時より、AbemaTVにて、アニメ『ろんぐらいだぁす!』全12話一挙放送が始まります。いよいよ第11話「ナイトライド編」、第12話「しまなみ海道編」が公開です! 是非ご覧になってくださいね♪#ろんぐらいだぁす
02-05 15:59

RT @yabeman_fiets: 国一の車道自転車通行可から不可に切り替わる場所。この地点で示すものがないので、地元の人でないと分かりにくいな。 https://t.co/HC1I6nQvFm
02-05 14:40

RT @kurosibadazo: 始まり!!! https://t.co/JPkfwMnOte
02-05 13:57

RT @fujimoto_h: 【宣伝】2月7日発売のGUSH3月号に『先生、差し入れです。』5話目載せていただきます。パテやキッシュなどデリカテッセンのテイクアウトです😊よかったらお手にとって読んでやってください!お願いいたします✨ https://t.co/BCNnYOiX
02-05 13:16

RT @kurosibadazo: もうこれ!www https://t.co/y26VYiEOBY
02-05 13:08

RT @FctMasa: 尾根幹⑦。普段は都合良く尾根幹を使うくせに、整備計画には無関心、説明会も無関心で欠席。それで、工事が終わってまともに走れなくなってから文句を言う。こんなことはダメですよ。今迄通りに尾根幹を走りたいなら、人任せにせず、関心を持って、きちんと意見を言いまし…
02-05 13:07

RT @FctMasa: 尾根幹⑥。最近では平日も多くのローディを見るし、土日は混雑するほどのローディが走りに来る尾根幹。その尾根幹が今迄通りに走れなくなる整備計画があるのに、ローディは誰1人として説明会に来なくて、無関心。ローディの皆さんは、尾根幹が時速20kmくらいでしか走…
02-05 13:07

RT @FctMasa: 尾根幹⑤。横断が大変なので、地元住民の利便性を考え、対面通行で計画したとのこと。この説明会は、2/3(金)、2/4(土)の二回開催されたが、サイクリストの出席者は、3日は1人、4日も1人(私だけ)。この無関心さはどういうことでしょう? https:…
02-05 13:07

RT @FctMasa: 尾根幹④。自転車道指定は、全ての自転車はここを走らなければならない為、ロードバイクは事実上、法定速度の上限速度の走行等は危険極まりないので、ムリになるでしょう。なので、一方通行にしてもらうように要望を出しました。都としては、道路の幅員が広い為、横断が…
02-05 12:23

RT @FctMasa: 尾根幹③。この、片側1.5m程度の細い幅を一般のママチャリなどと混走し、しかも対面通行。事故を誘発する危険性が高いし、1番の問題は、この細い幅での混走、しかも対面通行なので、ロードバイクがスピードを出しての走行が出来なくなる恐れがあること。 https…
02-05 12:18

RT @FctMasa: 尾根幹②。このようにする計画。この自転車走行帯は、幅3m〜3.5mを予定して、対面通行。法的には自転車道として協議中とのこと。ここが問題。自転車道指定されると、自転車の車道走行が出来なくなる。ここが歩道内ね自転車走行指導帯と違うところ。 https:/…
02-05 12:18

RT @FctMasa: サイクリストがこぞって集まる尾根幹の整備工事計画の説明会がありました。この計画がこのまま進めば、ロードバイクは今みたいに走れなくなるし、スピードを出しての走行は出来なくなりますよ。それでいいんですか、ローディの皆さん?関心を持って声を出さないと手遅れに…
02-05 12:18

ZwiftでSSTというトレーニングをやってみた。キツいが、なんとかなった。 https://t.co/ORKVIlg9Ag
02-05 09:30

RT @dpi430: 無理無理無理無理無理 https://t.co/Unjsg8sqZt
02-05 08:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)