02/04のツイートまとめ

ponydefenseur

あー……序盤に言っていたけれど、自分の予想が当たっていたよ。
02-04 19:08

@takedakibatai01 しまなみ海道の素晴らしさが魅力的に描かれていましたね。私は未体験なので、いつか行きたいと思いました。
02-04 19:05

『ろんぐらいだぁす!』11話、12話を観てきた。とても良かった。良い最終回だった。本放送も楽しみだ。
02-04 18:46

アニメ『ろんぐらいだぁす!』チーム・フォルトゥーナ完走記念上映会〜新宿ステージ〜。はじまるよ。 https://t.co/WTRYJdRa4U
02-04 16:48

I'm at Cinem@rt シネマート新宿 - @cinemart_tokyo in 新宿区, 東京都 https://t.co/k5TPY4NNVg
02-04 16:23

ミルクスタンド初訪問。信州安曇野牛乳をいただいた。 https://t.co/KdBh88PN5E
02-04 14:51

I'm at ミルクスタンド in 千代田区, 東京都 https://t.co/Hjcs9UJiq6
02-04 14:49

ウラヌスとネプチューン。良い出来。 https://t.co/UnbcBSycBM
02-04 14:40

RT @frng_xx: https://t.co/j6QByq8jSV
02-04 13:20

ここも入ってみたいの。カールスJr.。 https://t.co/U6AtintigJ
02-04 13:17

今日は2件で限界かな。
02-04 13:15

RT @hisagi: 自転車に乗る一番の効用は心と身体が健康になっていく事だと思う。下記あたりはエビデンスがあるはず・ホルモン分泌による不安軽減・アンチエイジング・週3日1時間以上の有酸素で平均寿命も10年ちょい伸びる・血行が良くなって冷え性が治る・ついでに成…
02-04 13:08

日乃本比内や さんにて本日2食目のコラボメニュー。ちょっと香ばしい香りがするのは、肉を先に焼いているのかしら? https://t.co/gPk1N6y3wB
02-04 12:55

I'm at 日乃本比内や 秋葉原店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/FOPP7iRvDJ
02-04 12:35

肉バルダンテ東京さんにてコラボメニューをいただく。色々な肉料理が楽しめて美味しい。バゲットもおかわり自由。 https://t.co/ug7LwQctYp
02-04 12:15

I'm at 肉バル ダンテ東京 https://t.co/dlpRRzGSFa
02-04 11:46

RT @tabitora1013: 日本はこういう主張をする人でもSNSは凍結にならないし医師免許持ち続けてるし何冊も本を出せてしまうんですが、いいかげん法的に規制した方がいいと思いますね。ちなみにこの人は特に何の専門医でもない。こういうのが少しずつ東洋医学やナチュラリストに入…
02-04 10:50

こういうのは死んでも文句は言えない。ってか1人で死ね。>RT
02-04 10:28

RT @lisesharte_remu: チャリンカスまじで自殺願望でもあんの? https://t.co/Vj1UduiCZJ
02-04 10:28

RT @62uttimik: JASRACの著作権料発生に関するツイートでこういうのが一番すきなにこの星新一感 https://t.co/fpKhk5mLtN
02-04 09:53

さて17時の上映会までの間どうしよう。ポタリングするには寒いから、ローラーにしておくか…。
02-04 06:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)