02/03のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @backcat25: せと(内海)は〜ひぐれて〜♪ふふふ〜んふんふんふん〜♪ https://t.co/1tkjGTILII
02-03 17:39

一応明日に代わりの出勤を依頼される事を想定しておくか……。16時退社でオーケーならばなんとか間に合う。
02-03 17:34

RT @sazanamiyacco: カステラにラム酒どばってしてくりぬいてアイス詰めて合体させて冷凍して巻いてないけどロールケーキっぽいの作ってかぶりつきたいけどラム酒たっぷりだから少しづつ切って食べる。形はあれだけど、んまい! https://t.co/Ft4djG
02-03 17:31

RT @TAKE1127: はやめブラストギア2巻の献本届きました、このどピンクっぷりは写真では伝わらないのでみんな買って実際に確かみてみろ!(RYU FINAL) https://t.co/yyz3g0L0PW
02-03 17:29

疑うのは理由があって。過去1年間で20日くらい病欠し、有休の残りが少なくなっていたからなのか、ここ2ヶ月は休み無し。先週有休が追加支給された直後の病欠だからなのよ(-_-)
02-03 13:59

先輩またしても病欠。昨日から風邪ひいたと言っていたけれどさ。明日も休まれると困るんだよね。私、明日の仕事休みは死守なんだから。
02-03 13:54

@009_minco 了解であります。鍋用だけかと思っていましたヽ(・∀・)ノ
02-03 13:18

豚肉も塩っぱいな。味噌床、漬ける時間、ガーゼの有無か……。
02-03 12:22

味噌漬けはまずまずの出来だった。鮭が少し塩っぱいのは、下ごしらえの塩を振りすぎたからか、それとも味噌床の配合に問題があるのか。味噌床は、普通の味噌2、ミリン2、酒1。 https://t.co/nFaTUITtFn
02-03 12:12

RT @keyakinoojisann: おはようございます。強風の乗鞍高原です。たぶんリフトはしばらく動かないでしょう。 https://t.co/SjCdSDXZUV
02-03 09:21

煮沸ちゃう。お湯をかけているだけ。
02-03 08:47

多分タッパーのフタが変形して来ているのかもしれない。殺菌のため煮沸消毒すると、フタが歪むのよね。
02-03 08:46

弁当箱代わりにタッパーを使っているのだが、ここ数日で2回も汁がカバンの中にこぼれてしまった。対策を考える。
02-03 08:29

朝料理完了。今日は5品。味噌漬けはこうなった。実食はお昼に。 https://t.co/nhGSCVxSCR
02-03 06:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)