02/01のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @gurucomi01: 【4月1日のグルコミ8とは別イベントです】2月18日に池袋サンシャインの真横で「プチ」グルコミ日本酒編 in 日本酒BAR 酒母を開催!サークル募集4sp 読んで、飲んで、食べてしましょう♪詳細はこちら https://t.co/AlN
02-01 23:39

コミュ力的には、酒が入っている時くらいがちょうど良いってのが悲しいな……。
02-01 23:33

得てして、酔っている奴こそ、酒が強いとか酔っていないと言うものだが。 #酔い覚ましの汁粉 https://t.co/YHptFczRzB
02-01 23:29

「だか」ってなんだよ。
02-01 23:23

久しぶりの酒。意識はハッキリしているのに、体のコントロールが効かない感覚に毎度悩まされる。多分自分は相当酒に強いんだか。
02-01 23:23

RT @karagune422: 自転車で主に交通ルールを知らないおばちゃんとかに多く見られるターンインで最短ルートのライン取りはサーキットとかでやってほしい https://t.co/uSQnh5uRnd
02-01 19:38

唐突に思い出した。神田の「味坊」さんの ラムのクミン炒め はめっちゃうまいよ。羊料理が多彩みたいなので、次回他の料理を食べてみたい。 https://t.co/1r9mz6ykxt
02-01 19:05

これは多分ソリアなんだよね?5本もやると、エフェクト関係なく目の前が霞むよ。 https://t.co/WwmgTnEYjn
02-01 18:56

RT @Miagi1552: 駅で輪行してる人を見た時の以前の僕「どの辺り走ってきたんだろう、楽しそうだな」はやめブラストギアに悪影響を受けた今の僕「あれはルーザーズバッグ・・・可哀想に、パーツを獲られたのか・・・」
02-01 18:52

RT @comicmeteor: 2月8日より中嶋ちずな先生の「ガールズ×ロードバイク」(https://t.co/qhgqv1BTqG)が連載開始! 女子高生×自転車×ガチレースの本格ロードレース漫画始動!最高スピード感で贈る本気の自転車マンガをお楽しみに!描きこみ半端ないで…
02-01 18:39

RT @red765: ネットワークエンジニアを殺す配線 https://t.co/jeCPD5T8Hf
02-01 18:37

RT @takedakibatai01: 献血行きました https://t.co/1tDYaPvb7k
02-01 18:35

クールタイム計算したら、2/28まであと2回献血できる事がわかった。コラボメニューももう少し食べたい。
02-01 12:20

RT @medanuki000: いま腹抱えて笑ってるwww https://t.co/J7p97iRUmN
02-01 09:17

RT @akirayomoyama: おはようございます。今日発売の近代麻雀に『何切るガール~土田翔子の牌選択~』を描かせてもらいました。第5話です。雀風が正反対の、出会ってはいけない二人が接触。この邂逅がもたらすものは破滅か、それとも・・・。どちら様もどうぞ手にとってやってく…
02-01 09:16

RT @akibaF: 『アニメ「ろんぐらいだぁす!」コレクション』開催中!ロードバイクや原画、コスチュームを展示中です。秋葉原にお越しの際は、ぜひakiba:F献血ルームにお立ち寄りください♪ https://t.co/KAt12M35DY
02-01 08:34

RT @gigatong: 滅多に見れないやつ!モルゲンロートっぽい。自然の隣で生きてるって感じがする。あ、さっきリス見た!冬なのに元気だったから元気もらったヽ(・∀・)ノ https://t.co/YZt39uiF8V
02-01 08:06

朝料理。シロさんのレシピ「ナスとトマトと豚肉のピリ辛中華風煮込み」を作ってみた。少ない油でできるナスの素揚げを覚えてから、ナス率アップ。 https://t.co/EDVwoUYEHx
02-01 05:49


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)