01/29のツイートまとめ

ponydefenseur

観た……救いが無い……。
01-29 22:50

@009_minco わかりました。じゃ、私は予定は空けておきますね。
01-29 22:27

@009_minco それ、今知りました。OKOKです。必要なら2月2日くらいまでに連絡いただけますか。
01-29 22:24

@009_minco あら、お手伝い入りますか?ジャンルにもよるのでしょうが。
01-29 22:20

@009_minco 皆殺しルートっぽくてねえ…。
01-29 22:16

ある程度情報は入ってきているけれど、怖くて鉄血が見れん。
01-29 22:13

RT @grandeaide: 放送大学の修士課程で下記の研究をしているスーパーランドヌールがいらっしゃいます。ご協力をお願いします。できるだけ多くの方に回答していただきたいと言うことなので、お知り合いの自転車乗りの方にも御声掛けください。... https://t.co/
01-29 20:37

ない。>RT
01-29 20:35

RT @Amamiya_Shizure: 関東の人ははしまき見たことないとかマジ??? https://t.co/hKR8Cdnk7a
01-29 20:35

RT @ebino_k: イトメンの調味料セットが届いた。…ふふふ… https://t.co/yldtpAugkG
01-29 20:28

RT @FctMasa: 私の知り合いの、やまがなおこさんという方が、疋田智さん監修のもとに書かれた本です。題名がこんな感じなんですが、自転車ルールや保険、子供への自転車の乗り方や、普通の自転車のポタリングなど、すごく解り易い内容の素晴らしい本です。お勧めです。是非ご一読してみ…
01-29 19:43

ローラー練やりながらの減量を数年続けた上で、経験的にわかったこと。体重が減らなくなったら、それは運動負荷が足りなくなったという事。停滞期と考えるより、強度と時間を増やす方が良いようだ。
01-29 18:52

不思議とzwiftなら1時間以上ローラーできる。おかげさまでトレーニングが捗る。 https://t.co/PeQ7YU2Vs8
01-29 18:49

・今日は何を食べようかな?・うお、絶景!・時速25kmであと5.5時間か……・向かい風死ね マジ死ねこんな感じかな。あとは自転車とは関係ない考え事をしている。>RT
01-29 08:54

RT @dash_heavenly: 「自転車乗ってるとき暇じゃない?何考えてるの?」「登山って歩いてる間辛くないの?」自転車も登山も目的地は重要ではなく、「過程」を楽しむアクティビティであるが、未経験者には理解されないことが多い。一方でサイクリストや登山者もこの魅力をう…
01-29 08:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)