12/31のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @onoderasan001: 石油王の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/O61TNGBEk1
12-31 21:34

多分数年越しだと思うんだけれど、千鳥足放浪記さんの『Let'sうどん旅』の後編を読むことができた(*⁰▿⁰*) https://t.co/FkVRgjGLaq
12-31 18:39

RT @matsumoto0007: 年越しそばを食べて今年を締める。来年新年からよいよテレビアニメ「南鎌倉高校女子自転車部」の放送ですがコミック版ともどもよろしくお願いいたします!( ・∇・) https://t.co/LOVShBFCnb
12-31 18:26

RT @____Bel: 吉祥寺駅に比村乳業 #コミケ https://t.co/nT4yjSWtZN
12-31 18:19

RT @Epon_1961: 2016年最後の夕焼け。茜色のシルエット富士と上弦の月。 https://t.co/Ge8sTzsU5L
12-31 18:18

東館でやり残したこと。ダムィッ! https://t.co/VZefMUyZ8u
12-31 18:15

ただいまー。 https://t.co/tLTyvqaM3Y
12-31 17:57

RT @kay_koguma: 今年は読者のみなさんのおかげで、表紙と巻頭カラーをいただいたり、4年ぶりの重版があったり、フラワーズで連載が始まったり、フランス語版が出たりといろんな初めてがあってバタバタしつつも楽しい1年でした。どうもありがとうございました!また来年もよろしく…
12-31 17:35

RT @yzfken1: オートで撮った嶺方峠の写真が、事の他白っぽかったので、手動版をup https://t.co/KZz4XJ2GV3
12-31 17:12

RT @tzr6063: もっと綺麗な地上絵になるかと期待してたのにちょっとグロい。https://t.co/VRVxvnS70L https://t.co/7LJcMLjMvW
12-31 16:59

思わず拝んでしまいそうな富士山。 https://t.co/NEwwWX2APJ
12-31 16:36

西でもそばなのだろうか?>RT
12-31 16:15

RT @ibukithukasa: 年越しで食べるものは
12-31 16:14

コミケ終わったかな?皆様お疲れ様でした!
12-31 16:02

東7,8ホールは移動が大変だった。特に出入り口がわかりづらかった。初回だから仕方ないけれど。
12-31 15:29

秋葉原まで来た。ZINさんまで行く気力がない(´・ω・`)
12-31 15:27

今回初めて企業ブースに行ったけれど、ずいぶん落ち着いていた。昔はスロープに延々連なる行列が印象的だったものだけれど、様相が変わったのかしら。
12-31 15:17

東から西へ移動した後に東でやり残したことかあったことに気づいた。が、もう戻る気力がないわ。久しぶりに人に酔った。
12-31 13:37

I'm at 東京ビッグサイト (東京国際展示場) - @t_bigsight for コミックマーケット91 in 江東区, 東京都 https://t.co/Ril6UBG9uk
12-31 10:18

見ろ。あれが戦場だ。 https://t.co/nJqXlvdQNz
12-31 10:17

RT @tehutan: #歳末うまい本ラリー明日、飲食評論サークル10サークルでカードラリーをします。各サークルでカードをもらってください(売り子に言って頂ければお渡しします)暗号を繋げると、pdfお餅アンソロジーへのアクセス権もらえます!10サークル分のコラムやレシピ…
12-31 10:11

RT @nylon100per: もうじきここも戦場になるわ
12-31 10:06

RT @banzai_black: パカァ。#ろんぐらいだぁす https://t.co/i2hXoPi5Oy
12-31 10:05

久しぶりに東京ビッグサイト直通バスに乗った。運転手の方のトークがウィットに富んだものになっていた。すげい。
12-31 10:01

@takedakibatai01 頑張ってくださーい(・Д・)ノ
12-31 09:56

@takedakibatai01 2日連戦ですねお疲れ様です^_^私は東館を廻ってから、余力があれば、企業ブースに行きます。
12-31 09:54

東京駅の八重洲口は綺麗になった。驚いた。 https://t.co/PkCPd6qHfj
12-31 09:52

I'm at JR高速バスのりば 東京駅八重洲南口 in 千代田区, 東京都 https://t.co/L492GSmHli
12-31 09:52

RT @mousyun: 叶姉妹に遭遇した人のツイがことごとく乙女になってて見ながらこっちまでときめいたので折角なんで昼に言ってたのを漫画にしてみました。叶姉妹コミケ参加記念に。トレスパロで「ビックサイトのばら」 https://t.co/4uZZeASeFg
12-31 09:16

んで、ただいまコミケ会場に向けて進軍中。電車空いているなあ。
12-31 09:12

今年の年間走行距離は10,449km。内実走が5276km。目標の12,000kmに届かなかったが、陽子さんのオーダーは守れた。来年はもっと色々なところをたくさん走りたいね。 https://t.co/n5pwyBTYbB
12-31 09:10

やはり毎日体重計に乗るって大事なことだね。10日で1.8kg減ったよ。
12-31 04:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)