12/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @mikaduki_neko: ぜひ みなさんもコミケなどで買った本を読んだら作者に感想を送ってあげてください題名つけて空リプするだけでも エゴサしてくれるよ https://t.co/Cqlp3DS9MH
12-29 23:21

RT @nekomonaka: 冬コミ3日目o-13aで参加しますが、すいません今回はオフセ無しです。本編進めたかったのですが力不足で時間内にまとめ切れず急遽コピ本でお茶を濁す事に…申し訳程度の自転車要素の日常回になります。まだ終わって無いのですが、時間が無い…出せるとイイな…
12-29 21:03

RT @o_ihs_oy: 双龍さんのろんぐらいだぁす!セット食べて来ました。とても美味しかったです。画像に写ってる品々の他にドリンクと杏仁豆腐大盛りが付いて大ボリュームです。 https://t.co/cW3TF4VDms
12-29 20:52

RT @gurucomi01: 【速報 会場決定】来年のグルコミ8ですが、4月1日横浜マリネリアに決定しました!! 申し込み詳細は来年1月頃発表予定です!!広いですよー(*´ω`*)#グルコミ https://t.co/hlN7k4OPlW
12-29 20:46

@takedakibatai01 フレーム買ってからパーツひとつひとつ積み上げて行くと、すごい金額になりますね。むしろMK01は性能の良さの割に良心的なお値段と聞いています。
12-29 20:36

RT @cyclopolis_jp: こんばんわー!自転車同人誌「シクロポリス」から冬コミ新刊の表紙と目次のご紹介ですー!今回も自転車の楽しみ方を模索する記事盛りだくさんでお送りしますー!明日(30日)東7 g03bでお待ちしておりますっ #C91 https://t.co/r
12-29 19:25

RT @matsumoto0007: 『南鎌倉高校女子自転車部』アニメ化記念!自転車漫画家対談【松本規之×きっか×佐倉イサミ】 https://t.co/662EJiA0Rp @frame_bikeさんから
12-29 18:34

RT @animelongriders: そしてコミケ91の2日目、3日目の「ろんぐらいだぁす!」ブースにはアルパカ店長役の声優 東城咲耶子さんがコミケ店長としてブースに来ていただけますよ!会場にお越しの方はぜひブースまでお立ち寄り下さい。 #ろんぐらいだぁす #c91 htt…
12-29 18:32

構成を見ると100万で妥当なんだよね。が、自転車やっていない人からすれば、ぼったくりに見えるのだろう。うちらが100万円のフィギュアを「ありえねぇ!」と思うように。>RT
12-29 18:30

RT @godhandtool: 自転車未経験の方「うわww100万www自転車でww」ガチ勢「お得じゃん」https://t.co/79OtQF4ZgL
12-29 18:28

@009_minco え!「湯がいた」ものを載せたから、味を邪魔しないと思うけれど((((;゚Д゚)))))))かきたま、やってみます。(残2袋)
12-29 18:25

RT @animelongriders: ろんぐらいだぁす!ブースのビッグアイテム、マキノMK01ろんぐらいだぁす!TV Ver. 高宮紗希Edition(1,000,000円)ですが、マキノサイクルの坂西さんが会場商談中です。自転車乗りにはリアルな「百万円」なのでした。ht…
12-29 17:23

RT @long_riders: 明日、コミケにて頒布開始されるロングライダース7.0の表紙がこちらになります。イラストはムスメミユキさんです。頒布価格は1500円です。ステッカーは2枚1組・6色12種類で各500円。スペースは金曜東7・g-01a。委託販売はCOMIC…
12-29 15:15

RT @ichijinsha_info: 全ての手札を使い切り、ターンエンドでライフ0かに思えた一迅社CMに速攻魔法が発動⁉︎それは、全ての放送回を場に捨て、一定の戦闘力に至らなかった東城さんを引き続ける限り‥連続攻撃となる!一迅社CM第13回(アルパカソウル)ドロー!ドロ…
12-29 12:13

RT @mo_ri_be: りんかい線の国際展示場駅、改札機がたわわ仕様になってました。改札通る人、くれぐれもSuicaをタッチする場所間違えないようにw #c91 #comike https://t.co/jHVLaP9WbN
12-29 08:26

3日連続でイトメン食べている。うめえなあ、おい。 具材も一緒なのは許してくれ。 https://t.co/PqjvEg172c
12-29 08:19

第1週2日目はインターバル。物足りなく感じるのは初めの週だから? https://t.co/jVhCzqEVTQ
12-29 08:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)