12/27のツイートまとめ

ponydefenseur

月よみ山路は一本一気食いできるくらい好き。
12-27 22:22

「月よみ山路」の比咩くるみ、旨すぎる。栗入りよりも好きかもしれん。ありがとう!ありがとう! https://t.co/IEw3ubQlWC
12-27 22:20

指標ができたので、Zwiftで初心者向けの6週間FTPトレーニングを始めた。初日はかなり緩いようだ。 https://t.co/ODJo7PgU7V
12-27 20:57

RT @kitunekosayaka: ブログ更新。PEKOさんのお手製軽量輪行袋を入手したので、そのレビュー的なもの。 初輪行袋ゲット! https://t.co/j4BpV52UJG https://t.co/unoPpvWic4
12-27 16:01

『謝罪 大変申し訳ありません』⇒ https://t.co/wujUITsl8d #アメブロ @ameba_officialさんから……企業としての謝罪文とは思えない。
12-27 11:33

RT @uechan_angel: ハンバーグの中にホッチキスの針が入ってたのを、周りに聞こえないように静かに伝えたのに謝罪一つなく、上司に伝えて貰えましたか?って聞いたら上の者は忙しくて手が離せません、との事。新宿の300B ONE。髪の毛程度ならまだしもホッチキス…口の中に…
12-27 10:38

RT @sazanamiyacco: 「ホクサイと朝飯さえあれば北千住編」の予約始まっております。アリスブックスhttps://t.co/byQgtra5Ddとらhttps://t.co/lEPV3j7wobメロンhttps://t.co/RI1tPTd8Kg#ホ…
12-27 10:32

FTPテストやった。なんか転送エラーっぽいのが出ているみたいだけれど、たぶん162Wくらいだった。ここを起点にしばらくがんばってみるよ。
12-27 10:30

RT @honeybear360: 【コミケご案内】C91の新刊は「あきばdeごはん Vol.13」です。「美味しいってなんだろう」をテーマに秋葉原を日々食べ歩いた中でも特に「気になるお店」をご紹介します。どうぞよろしくお願いしますー! https://t.co/UIWLE5E
12-27 08:59

なんだこりゃ?確かに内陸寒いね。>RT
12-27 08:58

RT @HayakawaYukio: うわっ。海岸と内陸で、気温が10度以上ちがう。 https://t.co/nQr5tO3OOR
12-27 08:57

3度目の正直。FTPテストをやってみる。
12-27 08:56

@takedakibatai01 双龍さんのチャーハンはよくいただきますが、キムチは未体験。今度頼んでみます。
12-27 08:55

@BP5CRUNNER そう言われると困りますがw
12-27 08:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)