12/26のツイートまとめ

ponydefenseur

@009_minco まずは家族に広めますw
12-26 22:23

@009_minco 本気で入手ルートを開拓してもいいかも。または箱買いでシェアとか。
12-26 22:21

@009_minco うらやましいのう……。こっちでは5袋340円+送料450円くらいが底値っぽいでふ。
12-26 22:18

@009_minco ISP地下の やかん亭 さんです。日本各地の袋ラーメンを取り扱っているみたいです。単価はわからんのですが。https://t.co/IXwrFg4zvG
12-26 22:14

@009_minco 食べてみました。マジで美味しかったですヽ(・∀・)一応池袋に入手ルートがあることを確認しています。 https://t.co/n29v47IX46
12-26 22:06

送ってもらったイトメンのチャンポンめんを食べた。……うまいね、これ。鶏白湯というかタンメンというか、スープが良い。 https://t.co/00ZWUCPVuC
12-26 21:57

@BP5CRUNNER 本当に勇気もらってます。見習って、来年こそSRを取りたいと思っています。
12-26 20:31

RT @BP5CRUNNER: 「PBPなんて今から目指しても出られないよ~」と逃げてる人には、ロードバイク始めて一年半後に体重20㎏落とした体でフランスの地に降り立ち1000㎞走り、翌年ふざけたクマコスプレでSR取ったやつがいる。と逃げ道塞いでもいいのよ? https://t…
12-26 20:29

RT @kuroinumomotaro: グランドキャニオン見て宿に帰ってきました〜〜凄かった...けど雪道で死ぬかと思った... ちゃんとした写真はまた後日! https://t.co/fzIc1mowds
12-26 20:26

RT @longriderscomic: 明日12月27日発売! 『ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック』の見本誌が到着しました! 18人もの方々に執筆していただいております。是非チェックしてくださいね♪#ろんぐらいだぁす https://t.co/b9fhde1ahy
12-26 20:07

RT @cyarimo: てつやんが作った。オルトリーブのライトアタッチメントを手で折ろうとしたけど先に俺の心が折れた。頑丈すぎ。コミケ2日目東7ホールg15bKOMONOKEで委託販売予定です。 https://t.co/ChxhTbxCyx
12-26 19:32

ブリ大根うまいなあ。
12-26 19:29

どっかで見たな。床と注ぎ口の間にハガキを差し入れる。>RT
12-26 18:47

RT @motaro: これどうしたらいいか教えてください... https://t.co/Og6JMuWcwC
12-26 18:46

RT @penassos: 山歩きの楽しさは足下にもたっぷり敷き詰められています。 https://t.co/A3lS7hniqo
12-26 18:42

RT @megutas: ハイヒール命な叶姉妹がコミケ用にローヒール選んでる…すごい…「世界のどのような場所であっても未知の世界のルールとマナーを熟知しなければわたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらないでしょう💋✨」恭子さんのこれ格言過ぎて…この世…
12-26 17:26

まあ、あとギョウザと炒飯頼みたかったんだけれど。。。
12-26 17:25

1人用セットもすごいボリュームだよ。杏仁豆腐は絶対食べるべき。>RT
12-26 17:24

RT @kurosibadazo: 「ろんぐらいだぁす!セット1人用」¥1500「亜美ちゃんセット」¥900「ろんぐらいだぁす!コース」3名様より お一人様¥2000 全てにワンドリンクサービス中 https://t.co/XtD97ZVFMP
12-26 17:23

RT @cyspo: 【緊急告知】サイクルスポーツ3月号(1/20発売)の表紙に、TVアニメ『ろんぐらいだぁす!』に出演中の声優、東城咲耶子(とうじょう・さやこ)さんが登場! https://t.co/cedIDR2La5 https://t.co/sUYLYXEBak
12-26 09:19

RT @cross_next: 【 #コミケ新刊 】3日目東2N25a CROSSNEXT駅蕎麦探訪 新私的麺十傑ちょっと高級感ある蕎麦からジャンクまで、様々な蕎麦を紹介。今回はラーメンもいくつか入ってます。#冬コミ告知 #c91 https://t.co/NZy
12-26 08:59

RT @sakemushi: 【C91・3日目・東S-07b】酒蒸書房 新刊「もっとウイスキーを楽しむ肴 卵編」卵にはメチオニンや各種ビタミン等、肝臓を保護する成分が豊富。何時でも手軽に手に入り栄養満点な食卓の味方『卵』を使い、ウイスキーとの相性が良いのは勿論、酒呑みの体…
12-26 08:58

RT @tetsu_yan: そういえばORTLIEBのライトアタッチメント、無事150キロ耐えたのでこのまま製品化しまーす。コミケへの委託情報などはもう少しお待ち下さい。 https://t.co/V8uUy15xeX
12-26 08:51

やはりねー。参加するつもりはなかったけれど。>RT
12-26 08:47

RT @ichicoblog: Zwiftで走ってもFestive 500にはカウントされないのを確認。 #無駄な25km
12-26 08:46

RT @suizou: ワム!のジョージ・マイケル氏が死去、53歳 Ex-Wham singer George Michael dies - BBC https://t.co/CCNAVVwfQO https://t.co/cdkfVYJ3ks
12-26 08:31

RT @k_uriei: 電動工具で有名なマキタ、実は様々な家電ジャンルに挑戦しているのであるが、何故かどうしても強くなってしまう不器用さ、自分は嫌いじゃない。 https://t.co/rJE3FAc7vP
12-26 08:25

@liveyourdreamOO バッテリーの件は私も困っています。iPhoneなら修正プログラムが配布されるかされたか、改善の動きはあるようですが。
12-26 08:18

@liveyourdreamOO 私も似たような方法です。頻繁なホルダーからの着脱やモバブからの充電を考慮した上で、私の場合はミノウラのホルダーと、耐衝撃防水スマホケースの組み合わせが理想だと思っています。
12-26 08:04

以前より手際は良くなったが、2時間で5品が今の限界。しかも、ほとんど切って煮て和えるだけだしな。
12-26 08:01

朝料理完了。やわらかゆで鶏、ブリ大根、もやしのナムル、ほうれん草のおひたし、長ネギのコンソメ煮 https://t.co/kdba86OwFT
12-26 06:19


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)