12/24のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Kaisen_Tobiuo: 冬の装備 https://t.co/HMVdGuJVo5
12-24 21:57

RT @saya_paca: いまだに信じられないんだけど「サイクルスポーツ」#cyspo の3月号(1月売り)の表紙になります!2月開催の「名古屋サイクルトレンド」のイメージキャラクター「トレンドガール」にもなってしまった…!夢かな!?どっきり?(°_°) #NCT2017
12-24 21:54

RT @siro700: 山と高原地図のアプリGPS連動で地図上に現在地とか標高出てまじ便利や! https://t.co/UxArhJ4Zlc
12-24 21:48

sai 現るだねえ。 https://t.co/dSilrlrugM
12-24 21:29

「今まで食べたことない」と言ったら、友人がイトメンのチャンポンめん や Sugakiya、マルタイなどをたくさん贈ってくれた。ありがとう!ありがとう!Merry Christmas! https://t.co/8M4wX2P22m
12-24 20:50

初のFTPテスト中、20分間の本走に入る瞬間にチェーン落ちして、しゅーりょー。バカすぎる。
12-24 20:06

今日借りていたレーシングゼロ 2wayを返して、クリンチャーホイールに戻した。……違いがわからなかった。以前の完成車市場の時も思ったのだが、私ってすごく鈍感なんだな(ー ー;)
12-24 19:19

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、20.34 kmのRuntastic 自転車ツーリングを57m 18sで終了しました: https://t.co/DSDSiE1FOw
12-24 16:17

RT @saya_paca: ちょーかっこいいぞー!(`・ω・´)まさかの展開!いっぱい載せてもらいますっ!サイスポ3月号!よろしくお願いしますっ!(;_;)うれしい! https://t.co/23O08pNv6f
12-24 14:14

RT @animelongriders: サイクルスポーツ誌 #cyspo の表紙を再び「ろんぐらいだぁす!」が飾ります!3月号(1月売り)表紙モデルをパカさん役の東城咲耶子さんが勤めます。東城さんは2月開催のイベント、名古屋サイクルトレンドにも参加、イメージキャラクター「トレ…
12-24 14:14

20平米そこらのマンションでも掃除は大変だねえ。
12-24 14:06

お風呂掃除も完了。部屋の片づけはちまちまやっていこう。
12-24 14:05

お風呂掃除にはジップロックで防水したiPhone。作業が捗る。
12-24 12:33

水周りの大掃除中。キッチン、洗濯機周囲はほぼ終了。あとはお風呂周り。キッチンのシロッコファンはネジが固着していたので、今年も外せなかった。フィンに重曹水を吹きかけるだけに止まったが、結構汚れは落ちた。
12-24 11:44


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)