12/21のツイートまとめ

ponydefenseur

明日は研修、カラダステーション、ホクサイと飯さえあれば(ZIN)、ろ!ブルーレイ(とら)。大変だ。
12-21 23:01

RT @RAIRAIRA05: ラグをフカフカの新しいのにしました♡触り心地が最高でうちの子喜びそう!♡と衝動買いでしたがうん‥買って良かった。うん。#のこ #とこ #なこ #にこ #いろ #がる#散らばりねこ https://t.co/s0k5fH0lJe
12-21 22:09

RT @aurora_ltd: 【新作情報】ガールズ&パンツァー劇場版サイクルウェアに新作サイクルジャージ「プラウダ高校Ver.」「サンダース大学付属高校Ver.」「ボコられグマのボコVer.」登場!3月下旬予定分の受注は12/22開始です。https://t.co/Xooz
12-21 20:35

RT @sanwadirect: #公式中の人2016懺悔パソコンサプライメーカーですが、ロードバイク用品に浮気しており申し訳ありません。 https://t.co/3wf6huU3Wk
12-21 20:28

zwiftで平地を走っていると、実走と同じくらいの強度感覚で、バーチャルでも同じ速度が出ているように思える。でも、この前のアゲアゲライドの記録を見ると、みんな平均200W以上が当たり前のようで、とても着いていける気がしない。
12-21 19:52

RT @animelongriders: 【本日発売】ついに「ろんぐらいだぁす!」第1巻の発売日ですね!!もうお手元にはありますでしょうか?100pのアニメ出張版ツーリングガイドや大ボリュームの音声特典など盛りだくさん♪リテイク済みの本編もじっくりと楽しんでくださいね♪ #ろん…
12-21 18:24

RT @sazanamiyacco: 本日は冬至。昨日発売のホクサイと飯さえあれば4巻では22日表記になっちゃったけど、冬至は年によって日が微妙に違うのです。今日はかぼちゃ食べなきゃ。んぬおせい! https://t.co/P5upzTPnAG
12-21 13:07

RT @kikumimimotors: Yahoo!ブログを更新しました。12月21日退院決まりました https://t.co/dFU0H1kmMV
12-21 13:05

RT @mitama_: オタクは25歳でノリのピークを、30歳で知識のピークを迎える。以降、それを維持できるのは趣味と職業が一致しているか、経済的に不安が無い人に限られると思います。「何やってんだろ、俺」と思った瞬間、噴水のように"闇"が心を支配するようになります。精…
12-21 11:40

RT @bootdale: 若い頃はわりと「一生オタクでいればそれで幸せ」みたいな人生設計を立てがちですが、外的要因ではなく内的モチベーションの低下によってオタクでいられなくなることがあることを若いうちに知っておいたほうがいいと思います。
12-21 11:39

不思議なことに、半年前に数センチサドルを上げた時は「ペダルが遠すぎる」と思ったものだが、今は少し余裕がある。サドルがヘタっただけかもしれないけれど。
12-21 09:31

RT @ebihara0406: 初心者じゃなくても分かりやすい https://t.co/1Bx95lsszI
12-21 09:01

あ、『のみじょし』3巻買ってまふ。ジムでのソノさんとみっちゃんの遣り取りが好き。 https://t.co/aDIkqPFqVH
12-21 08:48

RT @samegamesan: 冬コミに叶姉妹が来るらしいということで、急に来ても大丈夫なようにサークル側で準備しておきたいことをまとめました。 https://t.co/wVMrzdxmQX
12-21 08:38

RT @Sidehiwinder: ああああああああああ〜〜〜 https://t.co/5vMVCM1Vim
12-21 08:37

@kurocyc どうぞお大事に(T_T) 3本であのハイペースは辛かったことでしょう……。
12-21 08:21

RT @itaru_414: 前にコミティアで購入した同人誌が商業化してる。この本の主人公はめっちゃエロく飯食うのよ https://t.co/64oXlwlCiP
12-21 08:01

zwiftいいな。ローラーで脚と心肺をこんなに酷使したのは久しぶりだ。
12-21 07:53

RT @tomoakikubo: 普段、子猫を外に出すことは無いが、こちらが出る隙をついてピューっと駆け出して行く子がいる。捕まえないと!と思った次の瞬間、一枚の落ち葉を咥えてササっと帰って来るその子の姿が。どうやら今回の戦利品らしい。 https://t.co/6OdYOcg
12-21 07:48

朝料理。多少肉肉しいが、手羽元が安かったんでな。 https://t.co/bsflk7rvjM
12-21 06:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)