12/20のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @matts_dhx: ろんぐらいだぁす!BD1巻の特典のツーリングガイド[アニメ出張版]①が書店でそれなりの金額で売ってる自転車教本的な内容ですごいw読み応えありすぎるw #ろんぐらいだぁす https://t.co/JUhCurW6qZ
12-20 22:40

あとは篠原のオートバランサーの出番だな。>RT
12-20 22:25

RT @greatTMT5v: レイバーの開発、実用化も夢じゃない
12-20 22:25

RT @fp3245: これはロマンです。 https://t.co/25NAdD36wX
12-20 22:24

RT @kinusamep: 冬コミ新刊「ホノルルセンチュリーライドひとりたび後編」初海外・一人旅ならではのちょっぴりの心細さと自由と楽しさ、人の暖かさ、そして絶景。そんな旅の模様をレポート漫画にしてみました。A5/28P/300円。コミケ2日目東7ホール 【g-02a ブロー…
12-20 22:22

@tomitake501 私は他の方から教えてもらったのですが。着て単純に温かいし、汗に濡れても裏面起毛のおかげで冷たく感じない。そして安いw と言うことで、とても良いものだと思います。
12-20 22:21

RT @systemheaven: 【おしらせ】12月27日発売の『ろんぐらいだぁす!アンソロジーコミック』に4コマを描かせて頂きました!葵ちゃん主役の亜美ちゃんとのきゃっきゃうふふなキャンパスライフな内容です。よろしくお願いします! https://t.co/ePmhDwyV
12-20 22:18

ってか、みんな速いんだね。スタートで30秒出遅れたら、追いつけるわけなかった。
12-20 21:53

ろんぐらいだぁす!グループライドはまだ続いているの?もう誰もいないの???なんか一人ぼっちっぽいけれど。・゜・(ノД`)・゜・。
12-20 21:49

始まるよ。 https://t.co/2nyYR4lz4h
12-20 21:00

RT @azunyan2521: やばいこれ草しかはえん https://t.co/hDqfZm7HOE
12-20 20:47

RT @longriderscomic: 本日21時より開催される、Zwiftの『ろんぐらいだぁす!』グループライドですが、会社からなのでグループライドへの参加はできませんが、前回同様、ログインして、ひたすら皆さんにRide on!してると思います。参加されるみなさま、よろしく…
12-20 18:39

12/27仕事だった。・゜・(ノД`)・゜・。
12-20 16:49

つまり、zwiftでろんぐらいだぁす!アゲアゲライドしながら、南鎌倉女子自転車部の上映会予約をしなきゃならんのか。>RT
12-20 16:47

RT @minakama_anime: 本日21時より、12月27日(火)に開催します第1話先行上映会の参加募集を開始いたします。参加方法に関しましては公式サイトをよくご覧の上、ご参加下さいますようお願いします。https://t.co/amsGQ0E1IP #minakam
12-20 16:44

RT @GoZwiftJP: 【今晩9:00PMスタート!】大人気の「Zwift x @longriderscomic ライド」第二弾!ズイフトとご利用のパソコン・iPad・iPhoneのサウンドをオンにして今イベントに参加すると、スタート数分前に主人公の亜美ちゃんが音声で…
12-20 16:17

RT @GoZwiftJP: 【今晩9:00PMスタート!】大人気の「Zwift x ろんぐらいだぁす!アゲアゲライド」第二弾!... https://t.co/uGkNBqlZeh
12-20 11:11

ヤビツのタイムと某サイトのデータから計算した推定PWRは3.1W/kg。出力そのままで体重を4.5kg落とせば、3.3W/kg。そこから更に4.0W/kgまで持っていくためには、出力を40W上げないといけないって無理ゲーだ。・゜・(ノД`)・゜・。
12-20 09:19

数年前から愛用しているパナソニックのモバイルバッテリーの寿命が近いようで、昨日のライドでは早々に残量ゼロになってしまった。 https://t.co/VJ97N2UI89
12-20 08:17

RT @sazanamiyacco: 本日の腐女子アシちゃんの名言。私「〇〇ちゃんてキャラいたじゃん。」腐「…女は覚えてねえなあ…」 https://t.co/hdf9D9jQ2O
12-20 04:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)