12/14のツイートまとめ

ponydefenseur

真実。大体補給で3〜4千円は消える。>RT
12-14 19:47

RT @xivec: チャリで行けば交通費が浮く浮いた交通費は補給費として消える#自転車乗りが語らない不都合な真実
12-14 19:46

RT @ebino_k: 昨日の夕食。TLで何度も見て食べて見たくて仕方なかったカップヌードル作ってみた。しかしそもそもベヒーモスの肉がなかった。ローストビーフで代用。肉で麺を包むようにして食べるとジャンク極まった味がした…美味しかったけど罪深い味がした。 #FF15 #F
12-14 19:28

RT @sekira_ame: えぇ…(困惑) https://t.co/rkWUknTv2O
12-14 12:13

@liveyourdreamOO stravaへの取り込みは思った以上に簡単なのですね。親切設計です^_^あとは頑張ってruntasticからダウンロードするだけなので、少しずつやっていきます。
12-14 12:13

runtasticで記録した4年分の走行ログをstravaに全移行するか悩む。更に昔使っていたeverytrailの走行ログもどうしようかと。えらく面倒だ。
12-14 07:49

zwift有料会員になった。stravaとの連携もできているらしいが、走行データが転送されずに悩む。ろんぐらいだぁす!ジャージのプロモコード入れてもエラーが出て泣く。
12-14 07:46

RT @h_akitoh: 【C91告知】新刊SpotRider4.5「荒川サイクリングロードガイドマップ+」出します。C90で頒布した「荒川サイクリングロードガイドマップ」の補稿的な内容で、荒川最大の初見殺しエリア「上江橋~太郎右衛門橋 」左岸エリアの特集です。 https…
12-14 07:39

いろいろ試してはいるが、スカスカの安い油揚げを使った方がうまくできるという、悲しい結論になっている。
12-14 06:17

朝料理。巾着にしようとして挫折した油揚げを中身と一緒に煮た。 https://t.co/Yigh1hS8qG
12-14 05:46

2017BRM(AJ千葉)に参加します! https://t.co/LHtSCCxNkY #スポエンBRM114千葉200km(フラワーライン) 2017年の初ブルベ。
12-14 03:09

RT @togekinoko12: …最近、ルパンがよくコマから逃げ出して困ってるの図 https://t.co/gSCXaiBZuT
12-14 02:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)