12/12のツイートまとめ

ponydefenseur

「た」って何だよ。
12-12 23:08

さすがおたふくインナーた!なんともないぜ! #夜勤休憩中
12-12 23:06

今年こそ・シロッコファンの分解清掃・シンク周りのコーキングし直し・床の塗装ハゲ修繕この3つはやっておきたい。
12-12 21:21

12月にライドの予定いっぱい入れているけれど、大掃除の日を作らないとダメだった。
12-12 21:19

RT @ddddolly: 昔のバイト先で教わりました https://t.co/5ugGvzsgrN
12-12 21:18

@ka_toshiki 紗希合流ルートだから、ありそうで怖いですw
12-12 21:17

アニメのろんぐらいだぁす!最終話は桜の樹の下で佐伯さんと出会って……という佐伯さんエンドと予想している。
12-12 21:08

RT @kusudaaina: 『ろんぐらいだぁす!』8話!ついに佐伯さん登場しました!!観てくれたかな?
12-12 21:07

RT @longriderscomic: アニメの8話にエクストレイルが出てきたので…再掲載。『ろんぐらいだぁす!』FORTUNA公式チームーカーです♪ 施工はのらいも工房様にお願いしました!#ろんぐらいだぁす https://t.co/VRJYtnfw2E
12-12 21:06

@momojisince2007 私はかなり酢を利かせた味付けが好みなんですけれど、有名だった某料理人さんの甘酢ダレがケチャップと砂糖をこれでもかと入れていたので、甘さが決め手なのでしょうか……。
12-12 21:03

RT @all_nations2: デンマークの駅が暗黒面に墜ちた機関車トーマスみたいで怖すぎる https://t.co/xiSWMkDJlN
12-12 20:52

珍しく夜勤である。念のために厳寒期ライド用のおたふくインナーを着込んできたら、めちゃめちゃ暑い。改めて おたふく の素晴しさを実感した。
12-12 20:31

RT @gugu1202: 何でこんな事が出来るんだろう。同じバイク乗りだと思いたくない。”カッコイイバイク乗り”って「高いバイク乗ってる」「速い」とかそういう事じゃないんだけどなー。バイク乗りどうこうの前に人として恥ずかしいですね。https://t.co/SglrC
12-12 20:24

zwiftで表示される出力が150W、ミノウラから発表されているデータから計算した出力が220W。開きがある。うちのローラーがおかしくなってきたのか? https://t.co/ZFvD2Dcaci
12-12 18:03

RT @FctMasa: https://t.co/CYIMvfaHCr瀬戸さんの記事により、ワイズカップでの死角体験を紹介していただいています。25日の東京ワンダーレースでは、バスの死角体験を実施します。サイクリスト必見です!未体験の方は、このときに是非!
12-12 16:22

辛いけれど、風景が変わるだけで頑張れる。面白いね。 https://t.co/g6O0V64vFc
12-12 16:21

RT @champions_curry: イトメンさん(@itomen_official )、もしよろしければ、一度ご相談させていただけませんか??お邪魔でなければ、DMなどにてご連絡させていただきます! https://t.co/4hOPKMuEjb
12-12 11:50

RT @FctMasa: https://t.co/HA8CjcyntP再度の告知です。今月25日(日)、味スタで開催される東京ワンダーレースにて、バスの死角体験を実施します。今回はワイズカップと違い、実際の路線バスを使用して行います。現役バスドライバーの私が詳しく解説しま…
12-12 11:48


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)