12/11のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @IHheaterSL: 榎本牧場 仕事早い!#ろんぐらいだぁす https://t.co/TaLtJlJuZ3
12-11 19:59

立川の楽観さんで「琥珀」をいただく。煮干しをたくさん使っているらしいが、煮干しの味がわからない不思議。ただ、とても美味しいスープであることはわかる。いいね。 https://t.co/qFW00ILuFl
12-11 19:35

RT @tokorode565: 痩せたいなら、週一のロングよりも毎日の30km☆
12-11 19:26

RT @kyouhan0203: 僕が見た中で最も警戒心が無く美しい信号無視です見納め下さい。#チャリンカス#大井埠頭#信号無視 https://t.co/M3u5T3f2iJ
12-11 19:25

ある一定のラインまではやせる。が、そこから先は全然体重が減らなくなる。たとえ平均体重以上でも。
12-11 19:23

RT @rokasezu_sw: #自転車乗りが語らない不都合な真実『ロングライドでは痩せない』 https://t.co/f5QrFgp6Ld
12-11 19:20

I'm at 楽観 (青) - @rakkantc in 立川市, 東京都 https://t.co/Yk8NYfO1k6
12-11 19:19

@mizuki_akise お褒めいただき光栄ですヽ(´▽`)/ 自分史上最高クラスにツラいライドでした。
12-11 16:17

@mizuki_akise 昨日はお疲れ様でした。先日の私も箱根旧道で足がつるわ、熱海からの登りで泣きが入るわ、の死に体ライドでした。雪が降り始めていたのなら、下りは大変だったことでしょう……。
12-11 12:37

@g0151 それをやりました。ポンド・ヤード法ウザいとw
12-11 09:43

そろそろ自転車関連の記録ツールを整理したいな。理想はハードウェアをガーミンに移行して、Webサービスはガーミン、strava、zwiftを利用。runtasticのデータを全てstravaへ移行。
12-11 09:41

RT @taichicycliste: CAFE KIKIさんの努力の積み重ねで得られた信用です。失った信用を取り戻すには、積み重ねた年月の何倍もかかります。どうか、走行はお控えください。。よろしくお願いします🙇🏻 https://t.co/UroqFRQcgV
12-11 09:25

RT @kikiaro1: アメブロを更新しました。 『今の有間峠についてお願いです』 https://t.co/746sdT0Kt9
12-11 09:25

Zwiftとruntasticの同時記録、結論から言うと不可能。Zwiftでセンサーのペアリングをした後にruntasticでもペアリングすると、前者のペアリングが解除される。つまりiPhone端末ではなくアプリ単位で接続するようだ。残念。
12-11 08:12

フィートとメートルの換算間違って、身長が3mになっていた。
12-11 08:08

RT @saya_paca: ラジオでも語らせてもらったのですが、先日ヤビツ峠登りましたー!足つかずにシッティングでぬるぬるとだったけど、がんばれば登れるんだって感動です(;_;)亜美ちゃんの気持ち、すごくわかりました…! https://t.co/Qt1UvkAgey
12-11 08:01

RT @yuki_limit: ろんぐらいだぁす!8話のエンドカード描きました!!恵美ちゃんカワイイ(*´﹃`*) https://t.co/cszvrXo2kb
12-11 07:59

RT @RousseauChan: 「ここは普通の施設じゃ扱えない重い発達障害の人を受け入れてるからね、覚悟してね」と言われて身構えていたら日常的にエンカウントするオタクたちと大差ないレベルの発達障害しかいなくてあまりに自然な振る舞いで業務をこなせてしまった。『正常』の物差しが…
12-11 07:58

RT @kinusamep: とくに理由はないけどこの看板の前でデローザを撮りたくなったんだ、とくに理由はないけど https://t.co/EWh60aDzPb
12-11 07:54

15分間だけZwiftやってみた。 https://t.co/G6Ww0XsbHJ
12-11 06:50

RT @miyaketaisi: 当時はホント大変だったんですよ。あの提案がなければ、原稿落ちてたかもしれません(苦笑) ついでに、レアキャラだといわれていたのに、合流後、紗希の出番が立て続けに続いてたので、間を空ける意味で悪くない判断だったかと(笑) まぁでも、仲間はずれは可…
12-11 05:50

そうだったのか……>RT
12-11 05:49

RT @longriderscomic: 当時、こんなやりとりが行われていたりしたのでしたw なのでアニメにする時、このエピソードのシナリオ打ち合わせでは、原作サイドからの要望として…。「紗希をイベントに一緒に連れて行ってください!!」と、お願いをしたのでした(笑)。…
12-11 05:49

RT @longriderscomic: 三宅「作画スケジュールヤバイっす。ぶっちゃけ間に合いません(汗)」担当「キャラと自転車の作画が一人分減れば、作業に余裕はできます?」三宅「それは楽になりますが…・」担当「んじゃ、紗希は旅に出てもらいましょう( ー`дー´)キリッ」…
12-11 05:49

RT @longriderscomic: 原作エピソード第11話、第12話がそれにあたりますが、このエピソードを制作している時、もう自転車の作画と背景のモブ作画がとにかく大変で…。しかもメインキャラ5人も自転車に乗っている状態での作画。とにかく制作のカロリーがもの凄く高いエピソ…
12-11 05:49

RT @longriderscomic: 因みにアニメ『ろんぐらいだぁす!』第8話でのサイクリングイベントへの参加。原作エピソードとは違い、アニメでは紗希も一緒に参加するオリジナル展開になっています。何故原作では、紗希はイベントに一緒に参加しなかったのでしょうか…。#ろんぐら…
12-11 05:49


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)