12/10のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @aka_stray: 【安曇野アルプスセンチュリーライドタイムトライアル】とは:最後のエイドからゴールまでを残り一時間でゴールする羽目になるタイムトライアル。主にLONGRIDERS関係者各位&読者がさんざん楽しんだ&遊んだ結果、体験することになる自業自得のタイ…
12-10 23:08

東城さんじゃなかったw
12-10 23:02

RT @animelongriders: ろんぐらいだぁす!第8話 #tokyomx #サンテレビ #kbs京都 #バンダイチャンネル #abematv にてご視聴いただきありがとうございました♪前泊でゆっくり温泉に浸り準備万端で始まった「あづみのオータムライド」みんなで完走目…
12-10 22:57

RT @tokorode565: それどころか「あづみの」ではなく「あずみの」という似て非なる場所の可能性☆ #ろんぐらいだぁす
12-10 22:56

RT @aka_stray: お前らあれな、これはお前らが知ってる『安曇野アルプスセンチュリーライド』じゃないからな?
12-10 22:56

AACR前日一睡も出来なかったから、気持ちわかるわ……
12-10 22:52

なんか聞こえる?
12-10 22:51

胸囲の格差社会
12-10 22:50

アナウンスの声、東城さんか?
12-10 22:47

おお、紗希合流ルートなんだ、いいねえ。
12-10 22:47

RT @longriderscomic: 因みに弥生の車は日産エクストレイル、ブラックエクストリーマーXです♪#ろんぐらいだぁす
12-10 22:46

すごい搭載量だね。
12-10 22:45

100km達成の時は確かに感動したね。わかる。
12-10 22:43

はい、嘘はいりました!
12-10 22:41

シロクマパン きたわー。
12-10 22:41

榎本牧場!いいねえ。
12-10 22:40

荒川峠の洗礼はないのか。
12-10 22:39

@BP5CRUNNER @tukimineco ニヤニヤw
12-10 22:37

160kmなんて、おかしいや。
12-10 22:36

佐伯さんの声、ここで聞けるんだ、すげえ!うれしいや!
12-10 22:34

佐伯さん、ここで来るんだ。
12-10 22:30

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-10 22:22

RT @kubo_3260: どなたか知りませんがオニギリ投げ込んでくれた方…ありがとうございます…
12-10 21:01

RT @saku317mayu: どこの国の方かは存じませんが、こんな大きなおにぎりをフランスへ持って行ったの?(拍手)『勇利と同じ物を投げ入れたい』と思う人達は沢山いたと思うから、これを実行したした人にありがとうと言いたい。その分、メドちゃんが日本に来たら皆が天ぷらや寿司、グ…
12-10 21:01

@g0151 やはりそうなのですねー。でも、そこさえ割り切ってしまえば、運用できそうです。ありがとうございます。正直に言うと、スピードにこだわるのは、「年間走行距離を稼ぎたいから」という姑息な理由からですw
12-10 20:26

@g0151 詳しくは調べていないのですが、zwiftは一定スピードでホイールを回転させても、斜度に応じた走行スピードの加減があるんですよね?その部分が多少気になりますね。導入後に教えていただいた方法を試してみますm(_ _)m
12-10 19:59

RT @tehutan: 【C91:3日目・東A-39b】てふや食堂残り物でホットサンド冷蔵庫に残りがちな食材や、前日の残ったおかずでホットサンドを作るレシピ本です。もう一冊と思ってたけど今回無理そうな気がします…凄まじく忙しい_:(´ཀ`」∠):_ノベルティのぽち袋も…
12-10 19:32

iphoneでzwiftやりたいんだけど、同時に起動させておきたいruntasticの不具合がネックだ。バックグラウンドで動かしているとすぐに落ちるんだよ。
12-10 18:28

RT @GoZwiftJP: Zwift iOS版がとうとうリリース!早速Appストアへ!https://t.co/Ni4Awgd31H https://t.co/WkGgLtBqjX
12-10 18:26

海楽フェスタ前日はどの宿も満室なんじゃないの?( ゚д゚)
12-10 18:17

RT @mizuyari_am1: またもや親子ろんぐらいだぁす!往復80キロ!https://t.co/lmEbFDjMcv https://t.co/Ab5edDSje3
12-10 17:32

RT @o_ihs_oy: ろんぐらいだぁす!Blu-ray第1巻!12月21日に発売です。宜しくお願いします! https://t.co/yorvYsALVH
12-10 17:22

iOS版zwiftキター!ろんぐらいだぁす!の音声付きグループライドにも間に合った!>RT
12-10 16:19

RT @zwiftblog: Zwift for iOS available now https://t.co/KBCtvGbRWr @GoZwift https://t.co/K2PzPcGkqV
12-10 16:16

RT @eiitirou: 依頼を受けたからには『ろんぐらいだぁす!』の魅力を余すことなく描いてみたわたしだよ。https://t.co/CVzCZHpFiI2016年12月27日、発売予定だよ。 https://t.co/QPnPX74jnI
12-10 12:18

RT @pikatiro3: 今日は高校生活最後のお弁当 🍱派手に泣かされました。ほんとに感動しちゃった。素敵なパパだなって改めて思ったパパがわたしのパパでよかった ☺️大好きです、3年間おつかれさま!パパのお弁当はせかいいち。 https://t.co/ln0WU
12-10 09:17

オダックス埼玉さんの2017年BRM予定が公開されていた。スタート地点が自宅から近いので、主にこちらに参加するつもり。https://t.co/oCGXc8Cpev
12-10 09:01

RT @AudaxSaitama: 12/10より、清水班が2017年1~3月に主催するBRMのエントリーをスポーツエントリーで受け付けます。https://t.co/ZkUy6oarsz
12-10 08:59

RT @anmitiyon: ガルパンキャラクターの誕生日を表でまとめてみました!よろしければお祝い用にお使いください!! https://t.co/gBNhqQcxqA
12-10 08:48

AJ千葉さんの2レイクは海楽フェスタの前日ということもあって、非常に興味がある。が、3連休は取れない。当日始発に乗ってもスタート時間に間に合わない。自宅から柏まで60km自走+柏から大洗まで輪行……なら行けるがアクロバティック過ぎる。
12-10 08:45

RT @ciotan: 「パクるな!著作権の侵害!」ってのは当然なんだけど「ルールに沿って二次創作してくれれば、メルカリで販売OKです。公式が販売の後押しします。売り上げの10%は公式に還元してね」っていう取り組みを「宇宙兄弟」がスタート!https://t.c
12-10 08:39

RT @ShironoYuki_jp: 明日11/25発売の月刊アフタヌーンにて、新連載『あたりのキッチン!』が始まります😊コミュ力0、いつでもどこでもキョドりまくりの清美の定食屋での奮闘を見守っていただけると幸いです。沢山のお客さんに来ていただけますように。よろしくお願い…
12-10 08:37

RT @ShironoYuki_jp: 今年3月アフタヌーンに載った読み切りデビュー作『あたりのキッチン!』ですが、なんと連載化が決まりました!!来月11/25から始動です。これもアンケート送ってくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!!😭そして来月からよろしくお願…
12-10 08:37

iPhoneのルータンは本当にありがたいアプリだが、地図の読み込み処理がおかしいのが惜しい。バグ直してくれると助かるんだけれど。。。
12-10 08:13

という訳で、ショップの店長さんから試乗のためにホイールを貸していただいた。感謝m(_ _)mしばらくチューブレスの感触を確かめる。 https://t.co/wVrDEpnAVK
12-10 08:02

前ブレーキをかけると周期的「ゴッ…ゴッ…」と鈍い異音が出るようになったのでショップでみていただいた。原因がなかなかわからなかったが、おそらく目には見えない、触ってようやく感じ取れるほどのリム変形があるためだろう、とのこと。安全性には問題ないが、そろそろ買い替えの時期か。
12-10 07:58

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.46 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 14sで終了しました: https://t.co/jmSrFqruiM
12-10 07:00

RT @morimisaki: 【宣伝】12月27日発売の『ろんぐらいだぁす!』アンソロジーに参加させて貰いました!よろしくお願い致します~(`・ω・´)ノ雛子さん好きです雛子さん… https://t.co/qD9gK69RrI
12-10 06:09

アフタヌーン誌で新連載、白乃雪さんの『あたりのキッチン!』が面白かった。追っていこう。
12-10 05:41

2日経って心拍が落ち着いた。 https://t.co/Msqg8WpVyW
12-10 04:57


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)