12/04のツイートまとめ

ponydefenseur

@mizuki_akise こちらこそ、よろしくお願いします。
12-04 22:14

@mizuki_akise 私も基本的にこちらから声をかけることは無いので。でも、良い交流ができたようでなによりです。因みに私は上下ジャージフル装備+ヘルメット+アイウェア+ウォーマー、な怪しさ全開な格好でした。
12-04 21:45

次のお休みは養老渓谷紅葉ライドラストチャンスか、箱根のデスライドか……。 https://t.co/qyWp9Apf32
12-04 21:41

RT @momochi_gyugund: 「保育園落ちた日本死ね」は何の共感も得られないと思うけど「落車したグレーチング死ね」は自転車乗りには受け入れられると思う https://t.co/TeWB9ghfx7
12-04 21:17

@mizuki_akise やはりw その位置にサイクルジャージがいらっしゃるなーと気になっていました。
12-04 21:14

RT @mochiunagi: このシュトーレン断面図カタログが欲しくて新宿伊勢丹に行って来た。相変わらず新宿伊勢丹はスイーツ担当がヤバイ。イカれている。この断面図、情報量が多くて本当に役に立つ。ありがとう新宿伊勢丹、一生ついていきます。 https://t.co/FvE02E
12-04 21:13

RT @mizuki_akise: 上尾の榎本牧場にツーリングガイドのVol.1、Vol.2が実装されました。おいしいジェラートを堪能しながら、ガイドを読めますよ。南の飯田牧場と双璧をなすようになるのかな?要注目です。#ろんぐらいだぁす https://t.co/ZvB
12-04 21:12

@mizuki_akise あれ、その角度からの写真ということは。今日3人組くらいでいらっしゃいませんでしたか?
12-04 21:11

@takedakibatai01 今回三宅先生が「リクエストOK」とツイートされていたので、お願いしてしまいました。機会があれば是非。
12-04 21:09

RT @miyaketaisi: 本日のサイン会は、無事終了いたしました。参加された皆さん、ありがとうございます!今回は、いろんなリクエストに挑戦できてとても楽しかったです!ご希望にそえたものがちゃんと描けていたかは………うーん…………描けていたらいいなぁ(´ω`)
12-04 19:45

今日は三宅大志先生のサイン会へ。ずっと欲しいと思っていた、モグモグ紗希を描いていただいた。嬉しい\(^-^)/ https://t.co/vfSfPyyw7t
12-04 19:43

帰宅。荒川CRに入れず迷うの図。 https://t.co/zIG4oMNA2u
12-04 19:19

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、84.76 kmのRuntastic 自転車ツーリングを3h 31mで終了しました: https://t.co/A6oxZNnJ7t
12-04 19:17

RT @ichijinsha_info: TSUTAYA越谷レイクタウン店で開催中の三宅大志先生『ろんぐらいだぁす!』サイン会で先生と担当編集いしこうさんが着ているシャツとギャップは冬コミC91で販売予定〜まさかの初出はサイン会!しかし普段のサイクルウェアとパッと見間違えそう…
12-04 15:56

三宅先生のサイン会参加のため、レイクタウンに来た。
12-04 15:05

I'm at TSUTAYA イオンレイクタウン越谷店 in 越谷市, 埼玉県 https://t.co/uVvn5066Lk
12-04 14:58

RT @HOMEALONe_ksk: 走るコースにいる猫が人懐っこいので、会う度に猫マスターの魔法の手で触ってあげてるのだが今日急に「ちょっとついて来て」的な雰囲気で歩きだしたから付いて行ったら猫の集会に参加させられて、さすがの猫マスター僕も動揺している。そんな「まぁゆ…
12-04 09:33

RT @animelongriders: 因みにこんな所から転落しました。11月1週目辺りで落ち葉が凄い積もっていて、それがクッションになって助かりました。怪我は殆どなく、右足を軽く捻挫したくらいです。運が本当に良かったなぁ…と。という事で下り坂は下ハンでブレーキかけるようにし…
12-04 09:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)