12/03のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @animelongriders: 今回の第7話で登場した、紗希のいろは坂ダイブのエピソードですが、あれ実話だったりします(汗)。原作担当編集がロードバイクに乗って1か月も経ってない頃に、第1いろは坂でやらかしました。ロードバイクが木に引っ掛かって無事だった事も、まんま実…
12-03 23:10

RT @miyaketaisi: いろは坂ダイブ、実話なのが恐ろしいとこですわなぁw #ろんぐらいだぁす
12-03 23:01

ところで、日光で亜美たちがたべていたのは金谷ホテルさんの100年カレーなの? https://t.co/qmy82IvQFH
12-03 22:59

ろんぐらいだぁす!観たよ。チームフォルトゥーナ全員集合できたのは良かった。確か原作では紗希だけ居なかったんだよね。
12-03 22:58

らじおフレッシュのお知らせコーナー。無駄に暑い熱いw尺!尺!
12-03 22:10

うちの定番レシピを教えてもらう。今回は蒸しナス。シソたっぷりの酢醤油(ごま油入り)でいただく。 https://t.co/HdT6erW2LI
12-03 18:53

RT @pikasyacho: 無事到着してます。 https://t.co/qR9Uors2sx
12-03 17:14

RT @utakata_p: わかってくれる人はわかってくれるしわかってくれない人はたぶんずっと理解できない https://t.co/auD6XOCL3Z
12-03 14:25

実家で果物入りのホットケーキの作り方を教えてもらう。うちの休日の定番。 https://t.co/V4Si6q2zGz
12-03 13:44

2歳になった姪っ子がいっぱい喋るようになっていた。控えめに言って可愛い。
12-03 12:48

RT @sleepdog_t: @sleepdog_t 店が閉鎖された直後から露骨に禁断症状を発症し、食べたいけれど二度と食べられない現実を前に、他のカレー屋に行ってみると……遥かに美味いのに満たされない変な症状がでた。これは絶対ヤヴァイとひたすら困惑して一か月後に症状がきえ…
12-03 12:03

RT @sleepdog_t: @sleepdog_t かつて市内にインド人のカレー屋ができた。いつも盛況で味は普通だが充実感があり、週に2回必ず通い、やがて家族と行くと家族も週に2回必ず通った。「特別美味しいわけじゃないよね」「でも食べたくなるよね」オカシイナァと思い始めた頃…
12-03 12:03

RT @sleepdog_t: 自分のまわりで薬物使用者がいたらすぐ逃げろ!断る勇気ではなく逃げろ!!その理由が恐ろしすぎる… - Togetterまとめ https://t.co/rlIy2JN0Nc 知らないうちに盛られたことならあるな。行きつけの店で。
12-03 12:03

RT @TAKE1127: 今日も頑張ってはやめブラストギアとロングライダースの原稿描いてます、こんな感じで。https://t.co/Lj7N5205Xh
12-03 12:00

やはり国道16号は自転車で通るものではないな( ;´Д`)
12-03 11:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)