12/02のツイートまとめ

ponydefenseur

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、35.99 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 28mで終了しました: https://t.co/v4BhmQG3sf
12-02 21:41

RT @otoufu_material: おかえりシネマシティ! https://t.co/ObnZNzcuBY
12-02 18:36

RT @kikkatenten: 亀が無理してロードバイク乗ってみた : 2016年の金城さんを振り返る https://t.co/b9cxvWmAiI
12-02 18:30

RT @sasakishonen: 一迅社さんよりコミックREXで連載中の11月26日発売「ろんぐらいだぁす!」8巻特装版を頂いてしまいました!ありがとうございます!!一度乗鞍の付近の道路を車で走ったことがありますが え、あの坂を?あの坂を!?もう「亜美ちゃん」なんて呼べないっ…
12-02 18:27

RT @matsumoto0007: 南鎌倉は放送みて鎌倉に行きたくなったら電車に乗って手ぶらで行っても、食べて歩いていい景色みて水族館に寄ったりちょっと足伸ばして飯田牧場でアイスをキメてと一日で満喫して帰ってこれるよ。冬場は鶴岡八幡宮への通りは賑わうけど基本オフシーズンだから…
12-02 11:15

RT @choco_mugi: 立川競輪場のバンクを一回走ったことあるけど、イメージだと、勢いよく突っ込めば自然に体が傾いて走り抜けられると思うじゃん? https://t.co/G51PV6lhLD
12-02 10:12

RT @nekoaruki_photo: 先週末、千葉県の養老渓谷へ紅葉狩りに行きました。まだ、モミジは部分的にしか紅葉していなく、今週末から来週が見頃なのではないかと思います。#千葉 #養老渓谷 #写真好きな人と繋がりたい https://t.co/RAxaLivhma
12-02 09:30

RT @YahooNewsTopics: 【庵野監督 ガイナックスを提訴】エヴァンゲリオンなどの庵野秀明監督が経営するアニメ制作会社が、「ガイナックス」を提訴。庵野氏がかつて在籍していた。 https://t.co/cZSg6tDKes
12-02 08:42

「アオバ自転車店」でも書かれていたけれど、激安の自転車では鍛えられていない貧弱な子のような物なんだよね。命を預けるに足るものではないと思う。>RT
12-02 08:39

RT @graphica_: こえええええええ(((((( ;゚Д゚)))))ネット上で波紋広がる!自転車が壊れて死にかける事故が多発中!? https://t.co/jX0KwKv29O
12-02 08:32

RT @cosparfait: 主催の方から「シャア(シェア)して良い」と言われたので…山口県岩国でシャア・アズナブルが沢山の合わせ…というかフラッシュモブが出現。岩国空港や錦帯橋、いろり山賊や結婚式にまでシャア御一行様が。…会議は進むのでしょうか(笑) https://t…
12-02 08:28

RT @iio_uo: 9話のユリ勇 https://t.co/aOuQin8Dr8
12-02 08:19

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、15.54 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 10sで終了しました: https://t.co/ku1hocAhAO
12-02 07:03

今晩から2泊3日で実家に戻る予定だが、自走にするか延々迷っている。
12-02 05:48

RT @sayakaiurani: ついに地元の駅のプラットホームタイルもこうなった。自殺防止の網目模様。心理学の知識が日常で一番詰まってる部分は日本の駅のホームだって心理学の先生が言ってたなー。網目にすることで飛び込み抑止になるそうです。 https://t.co/9KCtU
12-02 05:47


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)