11/30のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @TMR15: 気がつくと今年も残すところ1ヶ月ですね... 今日で11月(霜月)も最後ということで、アイコン冬っぽいのに変えておきますね。 https://t.co/KIvSJvUA5a
11-30 22:13

『肉女のススメ』2巻も買ったよ。みんないい顔している。 https://t.co/922KUfAPjG
11-30 21:46

『はやめブラストギア』読んでる。熱いというか、暑いというか。超絶ブッとんだ展開に憧れる! https://t.co/RT899ZKQDu
11-30 21:26

RT @Miagi1552: 本日発売!待望の『はやめブラストギア』1巻読み終わりロード界の闇『裏ロード界』を描いた問題作!ここまで吹っ切れてやってるとツッコミする方が野暮!!!こういう頭が悪い自転車漫画を俺は待っていたぞ!!!みんな買った方がいい!! https:/…
11-30 21:13

RT @kitunekosayaka: エロアカの方ではお知らせしましたが、こっちでも。冬コミ発行のロングライダースの挿絵を描かせて頂く事になったよー。だもんでひと段落するまでは自転車漫画はちょっとお休み。名義はどっちにするか検討中。エッセイコミックだとゆるゆるですけど、普段は…
11-30 20:45

これは素晴らしい。是非体験してみてほしい。>RT
11-30 20:37

RT @YsRoad_SBD: サイクリスト必見!大型トラック死角体験 https://t.co/NvpIk73rr1 https://t.co/9olnHwtTjo
11-30 20:36

今月の走行距離は700km。内実走は326km。後半雨に降られたの( ;´Д`) https://t.co/gmVJcJ0xdG
11-30 19:26

今年も上腕と背中が痒くなる季節がやってきた。保湿クリームべったべたに塗るぞ。
11-30 19:17

RT @barubaru24: シンさんがいつも行ってて気になってた「がぶ」のローストビーフ丼。肉180gだけど、多分ご飯は150gくらい。ごはんをおかずに肉を食う。 https://t.co/MGpf4ak3zK
11-30 19:16

RT @yokoyama_bancho: 引っ越しの見積もりで人間力を思い知った話 https://t.co/3uo2Q6B12j
11-30 19:15

ゴローちゃん、激おこ。 #なんかのドラマ
11-30 16:46

iOSをアップデートしたら、runtasticアプリのGPSロギング挙動が変わったみたいだ。
11-30 09:15

RT @YUKISONS: 写真初心者でもカメラのMモードを使いこなせるようになる図、できました。 https://t.co/dLw2lOBvBf
11-30 09:08

RT @kobato_neneko: おはようございます!本日肉女のススメ2巻発売です。どこかで見かけた時はよろしくお願いします!!!・:*三( ε:)https://t.co/4rlvG7BtLB
11-30 08:58

RT @tozanmono: 足先を温めるヒーター内蔵Bluetoothスマート中敷き「 Winter」--スマホで温度管理 https://t.co/44y2XSFakP
11-30 08:55

通勤途中でディスクブレーキ搭載のクロスバイクを見た。ディスクもずいぶん浸透してきたのかな?
11-30 08:31

RT @KAGAYA_11949: 星、雪、ひまわり。⭐️❄️🌻11月に咲いた不思議なひまわりたち。そこにまさかの雪。夜になると晴れて満天の星に包まれました。夢中でシャッターを切っていると、さらに流れ星が飛び込みました。初めて見る幻想的な光景。(昨夜、山梨県北杜市に…
11-30 08:15

いやいや、この絵面は怖いぞw>RT
11-30 08:07

RT @GoZwiftJP: FORTUNAジャージで本日も!ろんぐらいだぁす8巻発売記念!アニメも絶賛放映中!Ride On!! #ろんぐらいだぁす #gozwift https://t.co/icktOTySBP
11-30 08:06

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、17.08 kmのRuntastic 自転車ツーリングを32m 01sで終了しました: https://t.co/wS8tdZ10YS
11-30 07:02

RT @dcmnu: こうではなく、こう https://t.co/htNKLLAo4u
11-30 06:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)